視点と思考を未来へ向けて進んで行くことが重要なポイントとなる流れ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

この世で生きていると

様々なエネルギーが流れてて

たったこれだけをやっておけば!

っていうものは本当にないなと感じます。

 

 

 

あの、あれよね

食事のバランスと同じように

ごはんとお味噌汁とおかずとって

様々な物を食するからこそ

栄養のバランスがとれる。

 

 

 

それは、自分が今生きている

その人生の調整とかも同じで

様々な流れを理解して

それぞれの必要な点を調整しながら

自分で自分の人生を整えていく

その為に私たちは生まれてきてるんだな、と。

 

 

 

ま、生まれて成長に伴い

それを自分で決めたこと

それを忘れてしまっているんだけどね。

(だから大人は頭が固いって言われるのも納得)

 

 

 

 

2024年に入ってからずっと

発想を転換させるというか

思考を都度切り替えていくとか

昨日と今日とは違うというのを

しっかりと認識していくっていうか

さっきはさっき、今は今みたいな

それがとても重要なポイントだなって。

 

 

 

これからどうするのか

過去ではなく未来を見て

どう進んで行くのかが大事になってて

過去にこうだったからとか

過去にこんな気持ちになったからとか

過去にこれやったときは楽しかったとか

もう、そういうのは全て無くなっています。

 

 

 

だからこそ、もしかしたら

最近それを経験されたかたも

多かったかもしれないけれど

今までは上手く行ってたのにとか

前は上手く運んでいたのにみたいな

過去が今、そしてその先に

通用しないっていう感じっていいますか。

 

 

 

もう、この切り替えは

本腰を入れて取り組むことが大事です

今までの方法や手段ではなく

今、目の前に広がっているそれは

自分に何を伝えていて

自分のどこを変化させていくこと

もし、何かに縛られてるなら

それを解いて自分が自由に動くこととか

試練だと感じられている出来事は

視点を変えたら取り組む必要のないことだと

気づく必要があるのかもしれない。

 

 

 

誰かにそれを教わっても

自分が意図して行動していかないと

自分の人生には何も変化は起こらない

そう、自分が変わっていないから

自分が変わらなければ

自分の住む日常は

何も変わらないままなんです。

 

 

 

意図や意識を変えていくこと

過去ではなく未来を見て進むこと

脳への伝達も自分から脳へ意図し

未来を見据えて活用していくこと

出来ることから行動にすぐにしていくこと

それが強く促されているときでもあります。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

 

【8/1締め切り】ライオンズゲート変化にしっかり対応していくためのお便り/サポート

 

 

【9/27締め切り】10/1開催・秋の大サポート

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook