今、とても必要な取り組みとは | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

7/21の満月辺りまで

幾つかの取り組みの内の1つ

いや、2つくらいが

今クライマックスな感じですかね。

 

 

ってっても、21日の満月も

続けて2回目の山羊座満月ですから

もしかしたら変化の1つが

完結するような出来事も起こりそうで

(山羊座満月の魔法やキャンドルをお申込みのお客様には、当日しっかりサポートさせていただきます!)

自分の足場を安定させること

このままではいられない!

じゃあ、自分はどうする?を実際に

自分の行動に移して具現化していく

そこに集中されていると思います。

 

 

 

もし、頭で考えてるだけ!

アクションに起こせてない場合は

とにかく今、行動に移すことが

大事な時になりますから

大きなことではなくていいので

小さなことでも行動をおこしてみてください。

 

 

 

 

なんでしょうね、

好きな事だけしてぇ、、、

嫌いは一切やりませ~ん、、

って、そろそろ幻想だったと

気付かれた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

本気出さないと!

結構、崖っぷちで

だからお尻に火がついた!

行動に移した!みたいなことも

正直この数日であったかたもいるかも。

 

 

 

そうなんだよね、

人生って本気で挑む必要があって

自分が本気で何をしたいのか

自分が言葉にしてることは

本気で本当で本音なのかとか

本気で自分は変わりたいのか?的な

見えない者からの問いかけや確認が入り

自分の本気度を試されてる感は否めません。

 

 

 

憧れてやりたいなと思うもの

それが幻想だったり単なる理想論で

自分の中でおさめてるものならば

それは現実になることはないし

それを叶えていくために

目の前に今まで、学ぶ道とか

現実にしていくためのヒントが現れたけど

そこまで取り組みたくはないと跳ね除け

願ってるだけで叶うんでしょ?っていうのは

本当にもう、お門違いというのは

気付いていらっしゃるのだと思います

認められる、認めないはあったとしても。

 

 

 

自分の可能性を現実の世界で

しっかりと具現化する、形にする

その行動を起こすために

その行動を起こしたがために

心身ともに疲れてしまうことも

今はあるかもしれませんが

それはGO!やOK!のサインですから

疲れることはやりたくない!とか

不安があるから挑戦したくない!などの

誤った、自分を甘やかした選択だけは

この先、変化をしっかりしていって

良好な未来を創造し続けたいのなら

ここからの新な一歩を踏み出したいのなら

しっかりと取り組むことをお選びください。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook