傷ついたと思う心や、その気持ち | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

誰もが傷ついたりして

痛んだ心はお持ちになられてるかなと

それを常に意識しているのか

そうではないかの違いはあれど。

 

 

 

でも今は、

その傷ついている気持ちや感覚が

一歩踏み出す邪魔になったりとか?で

ブロック?外す?とかして

取り除く方法もあるようです。

 

 

 

それを受けるのは

悪いことだとは思いませんが

それを施しても、

その心の傷が癒えない場合は

その傷は大事に温存して

自然治癒ではないけれど

自分で時間をかけて回復してくれることを

願っていても良いと私は思います。

 

 

 

っていうか、自分にあるものって

過去世からのとかなんちゃらって

色々と言われることはあったにしろ

(言われるだけで確かなものではないし、今に過去世は必要ではない)

持っていてはダメなことはなく

その経験から自分にプラスになることとか

傷ついたその気持ちがあるから

何かを理解することに特化できたりとか

そういう作用になるようにも思ったりするんだけど。

 

 

IMG_3930.jpg

 

 

なんていうのかな、

自分はこんなに傷つきました!

っていうことを攻撃に使ったり

攻撃的に発信したりは

心地よく感じることは私はありませんが

心の傷って、攻撃する為や

攻撃的になる為に負うのではなく

相手の立場に自分がもしなってたら?とか

弱っている人や悲しんでいる人の傍に

何も言わなくても寄り添ってあげられる優しさだったり

 

誰もが分からない誰かの心の傷を

自分は経験しているから

理解してあげる事が出来たりとか

その経験を人生に活かしていくからこそ

優しさという真の強さに

変えることが出来るにではないかなと感じます。

 

 

 

傷ついた傷をとがらせて

攻撃に使うとするのなら

それはその傷口を自分で広げて

余計に悪化を自分でさせてしまっている

そんな感じがしてしまします。

 

 

 

この感情は邪魔だと排除するというのも

傷つけた相手だけではなく

傷つけられた自分自身のことさえ

自分で強く否定してるようにも思います。

 

 

 

傷ついたりするのって、

誰もが辛いのだろうと思います

でもね、その経験というのは

自分は何倍にも大きく成長して

広い心や、深い懐とか

優しい人になれるきっかけをくれたりも

するんじゃないかな?って

私はね、思っちゃったりするんです。

 

 

 

自分の心や気持ちの傷って

自分が傷ついたねって認めることが

一番に癒されたりするんだな、不思議と。

 

 

 

誰もが幸せになるために

この世に生まれてきてるのは変わりなく

そして誰もがどのような形であれ

傷つき、悲しみ、がんばって

今日までよく過ごしてきたよね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook