周りに流されず自分の心に素直に従うと良い期間です | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

握りしめてることとか

頑固になってることがあったら

それを手放し緩やかになれる

そんなきっかけに出会うようなときかも。

 

 

 

頑固になるって意固地みたいな

そういうのだけではなく

弱気になってしまうこともそうで

そういうのもすべて含めて

自分の中にある手強いなにかが外れて

自分の本来に出会うみたいな感じ、

もしかしたら感情に

揺さぶられてなのかもしれないし

誰かや何かの働きかけがあって

そういう部分を解放するのかも。

 

 

 

 

自分に素直になれるかどうかが

それを手放せる最終的なことではあるし

手強い何かに触れるときって

怖さとか怒りみたいなのも出るから

その感情に負けないで

自分に素直になり行動することが

大きなきっかけをくれるんだよね。

 

 

 

もしかしたらね普段仲良しなのに

小さな少々強いような

意見交換をしないとならないみたいな

そういう出来事も起こるかもだし

って、でもそれは良い着地をするので

心配したりする必要はないけど。

 

 

 

もしかしたら

いつも弱音を吐かない誰かが

ふとした会話の中で

弱さが見えたりとかもして

その人自身も自分に素直になってて

その状況に自分も接することで

自分の中にある何かも

共鳴して自己変化することもある。

 

 

 

私たちは小さい頃からの環境で

教わってきたことのそれが正しいと

疑わずに得てくるものもある

でも、今回経験することで

それもアリだけど、

自分にはちょっと違うかもって

自分を知るきっかけを得るかもしれない。

 

 

 

そうだな、例えば

ここの神社は良いよ!って

有名だけど自分にはそこではなくて

あまり知られてない

神社の方がしっくりくると感じて

でも、良いって言われる

有名なところだからそこに通うけど

やはり自分にはしっくりこなくて

やっぱり、自分が納得して

しっくりくる神社がいいなって

自分はやっぱりこっちだなって実感するみたいな。

 

 

 

パワースポットと言われる場所が

自分にはそうじゃないよっていう

そういう場所もあるよ、っていう

 

っていうか

 

私自身が実際に

それを近年に体験したので

そうなんだな、っていうね。

 

 

 

誰かや情報ではなくて

自分が肌で感じたり

なんとなくだけど思うこと、

それに自分を合わせていくみたいな

そういう感じですかね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook