毎日、日が変わったころから浄化が開始と言われているよね | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

あまり月とか惑星の動きとかで

自分が反応することが

今まではなかったんですけど

ここ最近の大きな変容なのか

自分の軸にガッツリ向き合うからか

深夜2時くらいから

自分自身の浄化が日々始まり

眠っていると夢の中で

めっちゃメッセージが届いて

(夢占いは当たらないタイプの人なのでしません)

朝から何となく

自分の内側がバタバタと

忙しない感じになります。

 

 

例えば、日の行動を前日に決めてたけれど

夢の中で変更のメッセージがくるから

その通りに行動を変えたりもしばしば。

 

 

 

 

夢からリアルに

メッセージをもらうことは

なかったから最近びっくりですが

本当にリアルだし

メッセージでしかないと

分かるようなことだったので

素直にそれに従うことにしてます

メッセージと分かる事のみ!ですけど。

 

 

 

ってってっていうか

夢と言えばずっと初代愛犬の

ハスキーのリキ君が

お盆の時期とか年末年始とか

いざという時とかに

顔を見せに来てくれてたんですけど

4年前に私が持病の手術をしてから

来てくれることがなくなったのが悲しい

って、ブログの内容に全く関係ないけど爆  笑

 

 

 

話は戻しまして、

メッセージだな!と分かる夢のそれを

素直に行動に移すと足を運んだ先で

ちょっと気になってたりしたこととかが

家に帰って広げた本の

そのページにボン!って出てきて

シンクロのすごさにもビックリで。

 

 

 

でも今は、誰に対しても

そのような出来事は

普通に日々起きてて

自分軸でしっかり生きると

導きとか行動に対するアドバイスは

至る所から見つけることが出来るので

意識してそれを探すことは大事かなと。

 

 

 

私たちって

ちゃんと見守られてるんだよね

見守られてない人はいない

だから不安とか不満とか

負のエネルギーで自分を包まず

どんなことも楽しみながら

良い波動とエネルギーを流すことで

本当に、本当に、本当にね

ちゃんと、ちゃんとなるのだよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook