7/14、天秤座で上弦の月 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

7/14、7時49分頃に

天秤座で上弦の月を迎えます。

 

 

 

思い描いていることとか

今、葛藤していることに関して

実際に行動を起こすことが

必要になるタイミングかなと思います。

 

 

 

また、天秤座ですから

他者と自分のバランスや

調和や調整みたいなことが大事で

自分だけのことでいっぱいいっぱいの場合

他者のことまで気が回らなかったり

自分の感情のみに呑まれてしまって

その感情のまま他者に言葉を

発してしまったりなどしてしまわないよう

自分の言動に意識されるとよさそうです。

 

 

 

 

ただ、そのような言動になるのは

自分が自分に何かの我慢を課していて

それが自分の中で暴れてることで

(暴れてるっていう表現が適切かどうかは分からないけど)

自分の本音と建前がぶつかっている

みたいなことも生じできそうです。

 

 

 

新月から始めたことを

上弦の月で本格的な行動と

調整を繰り返すからこそ

満月で結果が出たり満たされる

(そして下弦の月に繋がって手放しとなる)

先日の新月は夏至を経ての

新たな始まりを迎えましたから

ここでの調整も変化、変容は

大きく関わってきていますので

感情面では揺らいだりは大きいかもしれません。

 

 

 

また、自分にとって

何か突発的なことが起こることにより

それがネガティブに感じられても

そう捉えてしまう自分の視点が間違いだと

自分の視点や観点の調整をおこなっていくと

自分の難点というか、逃げてることの

シルエットが明らかになるので

勇気を振り絞って一歩を踏み出し

自分で自分の様々なことを変えていきましょう。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

 

 

 

 

 

 

NEW【9/27締め切り】10/1開催・秋の大魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook