本当に望む方向へ進んで何かを得る | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

ここ数か月振り返ると

変化がコロコロと起こってて

(ていうかゴロゴロの方があってるかな?)

あちこちから吹く風に反応する

風見鶏みたいなイメージって言うか

なんか気持ちがついて行かない

今、どっと疲れちゃったんですけど?

みたいな数か月だった気がします

って、今も継続中ではありますけど。

 

 

 

自分がどの方向へ進みたいのか

こっちへ行ってみて当たってみたけど砕け

なら今度はあっちへ行ってみる?みたいな

気持ちの余裕というか、楽しさ

でも結果的には

こっちとあっちに行ったことが

妥協してとってる行動だったのなら

やっぱり本当に望む方向へ

進んで何かを得るみたいな感じ。

 

 

 

 

色々とチャレンジするから

感じたり得られる幸福も実感して

私の場合は、なんていうかな

バビ母が毒親だったということとか

今は仲良くしてるけれど

距離をとっていれば仲良く出来る

ということをブログに書いてましたが

今は、そういう線引きなく

仲良く出来るようになってます、驚き。

 

 

 

まぁ、でも

距離を置いて良い関係でいることは

悪いことではありませんし

自分が良好でいられる距離感は

親だけではなく様々な場面では

とても大事な事と思うんですね。

 

 

 

私自身、自分の人生を必死に生きて

ここまでやってきたからこそ

バビ親との良好な関係があるのも事実で

でも、バビ親も不器用で

必死だったのかなっても今は思うし

過去が変えられるという

神話みたいなことも

過去が変わるという、、、

 

なんていうんだろう

 

出来事としては

変わらないのかもしれないけれど

ある切っ掛けがあって

その意味合いが大きく変われば

過去って一気に変わるなって

そういう体験もしています

きっと世界線が変わる、

パラレル移動っていうやつとか

物事は多面体ですから

捉える方向が変わったというそれだと思います。

 

 

 

だけど、それは

距離があるから上手く行くこともあり

これが近くなるとまたね

エネルギー伝達がおかしくなるので

程よい距離だからこそというのは

どの様な場面でも念頭に置いてます。

 

 

 

本当に実感するのは

これまでの努力とかも実ります

執着とかコントロールという部分では

その結果を得ることは難しいので

心を柔軟に保ち意識と意図を

強く持つことは大事ですし

不要なことはなくてちゃんとなってて

到達する場所へ導かれてるんだなって

そのための必要な経験もあったりして

自己変化しながら流れてくんだなって

その認識も必要になるよな、と。

 

 

 

川を下る石のように

最初は角があったけど

コロコロ流れてくうちに

角が取れて丸くなっていく

っていうのと同じで

人生って自分の角を

丸くしてくれる時間なのかもだよね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

 

 

 

 

NEW【9/27締め切り】10/1開催・秋の大魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook