願いや目的を決めることが大事!物事の手段や過程、経過は私達がどうこう出来るものではない | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

願いを叶えるというのは

こうなる、こうしていくという

願い、目的を決めることであり

そこに至るまでの過程や経過は

私達は考えなくていいのよ、っていう。

 

 

 

考えなくていいのよっていうか

そもそもそこに手を加えること

それが出来ないのだけど

ほぼ、願いが叶えられない場合は

手段、過程、経過に

集中してしまってることが多い

これは私にも身に覚えがあるし

これは思考の癖になるので

手段とかに集中してしまってたら

そこから自分の意識を外すということを

地味に、コツコツと取り組むことで

手段とかは自分はどうにもできないという

そこを理解する必要があるんだね。

 

 

 

 

目的や願いから

意識と目を離さないこと

そうなるということに

今、まだそうなっていなくても

集中していくことが大事になります。

 

 

 

そうね、例えば

旅行に行きたいと思って(目的)

ここに行こうと決めるとて

そしたら、旅行に行って

楽しい時間を過ごしてる自分を

想像してワクワク過ごすといいんですけど

(って、これがなかなか難しいよね、、知ってる)

これってね、

私達が子供の頃の教育で

どうやってやるの?

行う手段はどうするの?みたいな

子供たちってそもそもが

意識と意図の使い方を理解してるのに

世間体というか一般的とか

教育はこうだ!みたいな

間違えているホニャララから

やり方、手段とかを考えさせられ

物事を行う、目的を達成するのに

達成することが大事なのではなく

手段や過程、やり方が重要だと教えられ

それを長いこと教育されてるから

本来の願いの叶え方が

各々の記憶の中で抹消されてるのよね。

 

 

 

だから、旅行で

どこどこに行きたいと決めたら

お金どうしようとか

そこに意識を集中させるから

目的を叶えるために

既に旅行に行ってる気持ちとか

既に行くのが決まったという意識で

過ごすことを忘れてしまって

お金、、どうしようとか

そこに意識を置いてしまうから

旅行に行きたいという目的ではなく

お金、どうしようが目的や目標に変わり

(既に意図がそこになっている)

”どうしよう”が叶ってしまうというやつです。

 

 

 

転職とかもそうですよね

”楽しく働く”っていうのが

目的だったり目標だったりとして

楽しく働くことが出来れば

今の場所が今は苦痛であっても

楽しく働ける場になれば

転職するとかしないとかではなく

”楽しく働く”が目的なら

転職は選択肢、手段の1つなので

求人を雑誌感覚で閲覧するとかは

あっても良いと思うけれど

転職しようか、どうしようかって

変わる事の怖さに呑まれて

転職するかしないかが目的になると

今の場所も苦しいままだし

転職にも動けなかったり見たいな

負の循環が生じるだけになるよね。

 

 

 

何を叶えたいのか

何が目的だったり目標なのか

そこを自分で明確にして

そこに集中することが大事なのよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook