ちょっと思うこと、厳しめ(閲覧注意) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

唐突なのですが

幸せに!楽しく!と願っているのに

過去に自分を縛ったままなことが

多いかな?と感じたりします

あ、誰かを対象にして

ブログにしてるわけではないので

私の事書いてる?って思っても

そうじゃないので、ご心配なく。

 

 

 

で、ここから少し

キツイことを言いますよ?
(ど~も、すんません滝汗

 

 

 

 

復縁もそう

育てられた環境が、もそう

夫婦関係で過去のコレが許せないとか

昔は彼(彼女)

優しかったのに今は違うもそう

そういう気持ちは

私自身も長いこと抱いていたので

本当によく分かる部分でもあります

でも、今心から思うのは

そこに縛られてて

何か良いことあって?なのです。

 

 

 

今目の前にあること、

記憶とか思い出にしてるのもそう、

忘れられない出来事もそうなんだけど

全部、自分の意識と意図が創造しています。

 

 

 

だから、

同じ思い出があるハズなのに

忘れてしまう人がいるっていうのも

その人の意図と意思がそこに向いてないから

 

自分の過去の思い出とか

自分が過去から抱く憎しみとか

それは自分の意識と意図で

それを存在させてしまっているという。

 

 

 

過去も未来も存在してなくて

今しかないと言われますが

本当に今この時しか存在してません

過去も未来も自分が意図して意識して

それを描いたり描き続けてるから

それがただ、そうなっているだけという。

 

 

 

ネガティブな感情とかが

生まれる過去の出来事もそうだし

(私も過去そうだったからよく分かる)

SNSとかでもネガティブになるような

情報をわざわざ拾いに行ったりすると

自分の目の前の現実映像が

辛く悲しく、苦しいものに変わってしまう。

 

 

 

何しても上手く行かなく感じたり

意固地になりやすい感じも

あったりするかもしれません。

 

 

 

でも、なんていうのかな

大事なのは今自分が何を選択して

そう過ごしていくのかというのが

後の現実映像になるわけだから

過去の嫌なことを

絶対に忘れないと恨み続けたり

憎しみ続けるということは

相手に対して抱いてるようであっても

自分を自分で苦しめているだけ、っていう。

 

 

 

それから、昔は良かったのに

前はこうだったのにっていうのも

過去は一度経験しているから

安心がなんとなくあるんだよね。

 

 

 

経験してるから自分の中にあるから

それが例え良いように思えない出来事でも

良いように変換して捉えてることもある。

 

 

 

でも、その過去

思い出とか記憶は

もう終わって存在していません

そこに自分を縛ってるのも

自分だって気づいて。

 

 

 

過去に自分を縛っている以上

今幸せであると自分の意識を

変化させることはなかなか難しいし

あの人がとか、この人がとか

昔はとか以前はとか

そういうのも関係ないです

そう、だからカルマがどうかももう関係ない。

 

 

 

今のあなたに関係があるのは

今のあなただけ!なんです。

 

 

 

どうしたいのか何を選ぶのか

そのひとつが1秒先の未来を作るし

後ろばかり見ていたら

前にある未来は遠くなります

そ、後ろを向いてるから

前にある未来を描くことさえ出来てないから。

 

 

 

理由や根拠は要らないので

”自分は大丈夫”って自分を信じること

本当に、本当に大事なんです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook