#今年の花火大会 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです

投稿ネタです。

 

 

 

女性って夜景とか花火とか

とても長い事楽しめるというけど

夜景も花火も最初の内は

お!とは思うけれど

5分も見てられるかな、、な人です滝汗

 

 

 

花火大会、、、

バビん子達が小さい頃に行って

バビん子達も早々に飽きるので

(小さい子ってそうよね)

それと一緒に帰ってくるほど。

 

 

 

っていうか、

私が小さい頃に住んでいた地域は

夏祭りの屋台であんず飴があって

それが大好きだったんですけど

親の転勤で引っ越しした地域では

あんず飴がないのがショックだった絶望

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する