辛く感じるときは、自分の目の前の一瞬を大切に生き重ねていくことが必要というメッセージ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

ご縁があって

お話を伺う機会をいただいたり

バビん子達のとか

聞かせてもらっていると

なるほどね、って

自分にも身に覚えがあるというか

そういうご内容なものがあったので

そこについて、ちょっとだけブログに。

 

 

 

 

結婚するように親御さんに言われたりとか

そういうので動いているんだけれど

ご自身が結婚したいと

思わないっていうこととか、

習い事とかそういう面でも

行きたいかどうかが分からなくなって

少しお休みしているけれど

やめた方がいいのかと

迷っているんですみたいな

そのようなお話も多く感じます。

 

 

 

行きたくないなって思うのは

習い事だけではなくて

もしかしたら職場かもしれないし

対象物は各々で色々なのだけど

 

でもこれって、

 

今の流れが自分の人生を大事にすること

自分の気持ちに正直にあることを

大事にすることとかなのと

人間関係とか対人関係の

変化の流れもあるときなので

 

今までは自分を誤魔化せてたけれど

もう、誤魔化しきれませんよ?ってことと

自分の本音を拾い上げること、

今すぐに、どうのこうのっていう

即答しないといけないではなく

自分はどうしてそんな気持ちなのか?という

そこにね、目を向けることを

自分が自分に求めている反応なのだよね。

 

 

 

そうだな、結婚とかも

ご自身がしたいならいいけど

したくないって思うなら

そもそも、そのお相手も

見つける気持ちもないでしょうし

自分の結婚はしないっていうその本音を

大事にされたらどうかなって思う。

 

 

 

孫を親に!とかっていうのも

子供を産み、そして長い年月をかけて

育て上げるということ、

それはご本人がされないとなので

孫を親に見せるだけで

その項目が終わり!っていう

簡単なものではないわけよね。

 

 

 

仕事などもそう、

昭和の時代は終身雇用があり

入社したら定年退職まで

嫌なことがあっても勤め上げろ!みたいな

それが人としてまっとうな道だ!みたいな

意味の分からんことが正しいとされたけど

今はもう、終身雇用もないし

これからどんどん働き方は

様々な形態が出てくるかと思うので

正社員だけが安定、幸せっていう

そうじゃないよね、っていう。

 

 

 

働くって、生活していく上で

物々交換するのにお金が必要だから

(お金と欲しいものを等価交換)

その為に、働くという

その手段を選んでいるだけだから

会社員が!とかっていうのも

これからはどんどん違ってくるわね。

 

 

 

肉体って結局のところ、

正直な気持ちに忠実なので

自分の本音を無視し続けてると

身体に必ず何かしら生じてくる。

 

 

 

嫌だ嫌だと言いつつも

辞めたい辞めたいと言いつつも

身体が元気なら

続けることがとりあえず賢明では?

っていう、判断も出来たりもするわけ。

 

 

 

どんなことでも悩むときは

一旦立ち止って

続けるか考えることって

自分の人生を見つめるっていうか

自分と向き合うっていうのはとても大切で

続けるの?どうするの?

って答えが出ないのに

そこでどうするのかって

決めることは出来ない。

 

 

 

だから、今は休止?みたいな形で

お休みも出来たりするし

続けるかどうかの悩んでいる根っこが

続ける続けないに結びつかないことかもだから

そこを再度、自分の中を

確認しなおすのも良いタイミングではある

そもそも、今の流れがそれそのものでもあるから。

 

 

 

自分で決めること

(今すぐに!ではなくていいけど)

自分の素直な気持ちが分からず迷う時は

その気持ちに出会うまで

人の意見とかには引っ張られないように

自分を確保することは大事だね。

 

 

 

本当にね、

自分の人生を歩めるのは自分しかなくて

自分を幸せに出来るのも

他の誰かではなく自分自身でしかない

だからこそ今のこの目の前の自分の一瞬を

大事に過ごしてもらいたいなと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook