自分の人生が変わるときに起きるサインとは(それを受け取らないことも自分の行動で可能だけど) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

ま、奇跡を起こすという

その話なんですけど。

 

 

 

奇跡は私も長いこと

そんなに信じてた人ではなく

(って振り返れば奇跡って結構起こしてきてたなと最近思ったけど)

奇跡奇跡ってさぁ、みたいに

疑っていたりもしたけど

ずっとブログやFBに

お付き合いいただいてる方は

ご存知のように

私は10年以上、食べることで

命の危機を幾度も迎える病を抱え

4年前に手術を受けることが出来たのですが

(その名医に出会えたこと自体が奇跡で、しかも私が探し望んでいた先生ご本人だった)

、、、あ!

もう()内で書いてるわ↑爆  笑

そして手術してもらえるまでの

流れや運びみたいなものも全部奇跡で

奇跡って本当にあるんだなって

感動したのを覚えています。

 

 

 

でも基本的に人生が変わる

いわゆるステージが変わるという

その時に起きる現象っていうか

奇跡を迎える前の時というのは

(私は手術に関してはバビん子三男が高校卒業したら、、ってなんでか思ってたので、タイミングも全部ドンピシャで起きたことだったんです)

結構難儀に感じたり

困難に感じたりする体験をしたり

人を羨むようなこととか

何で自分ばかりこんな目に、、みたいな

そういう感情を抱くような体験をします。

 

 

 

それは何故かというと

楽しいこと、楽なことばかりだと

人は前進しようとしたり

成長しようとしたりせずに

今に留まろうと思ってしまうんですね

だけど、困難とか難儀なことがあると

そこから立ち去るのか抜け出すのかで

経験をして成長することで

そこから更に良い人生へ

自分で自分をシフトさせていくんです。

 

 

 

ただ、辛いのは嫌だ!って

そこから逃げて回避すれば

その経験からは逃れられるけど

人生シフトの一歩前進は

自分で拒否してるので至りませんし

人生のシフトの良好なサインと受け取らず

また、何で自分ばっかり?って

その感情ばかりを繰り返してる場合も

何で自分ばっかり?っていうのを

繰り返し体験し続けること

堂々巡りだけをし続けることも

自分で選択が自由に出来ます。

 

 

 

 

自分の人生を恨み続ければ

自分を恨んでいるのと同じなので

良好な人生に変わるはずもなく

どんどんと自分で自分を苦しい方向へ

誘導してしまうわけなんだよね

自分の意識と波動、周波数が

人生を呪うという形でしかないから。

 

 

 

だけど、同じような状況でも

この経験は何を自分に伝えてるのか

この経験から何を学べるのか

何に気付けるかという意識に変えれれば

何で自分ばっかりという意味合いではなく

自分に必要なメッセージが届いたり

大きくヒントをくれる人物に実際会えたり

自分が望んでいたそこへの入り口が

目の前にいきなり現れたりという

面白い現実反応や現象が起きてきます。

 

 

 

望みを叶えたいとか

引き寄せの法則もそうだけど

いつもブログで書かせていただいてるのは

そうなりたい!だけが大事なのではなく

目的や目標、望みを掲げたら

そこに到達するまでの過程

もれなく誰にでも唯一大事になることです。

 

 

 

こうしたい、ああしたいという

結果を目的として

設定してるだけでは実らないことが多く

また、それが実ったとしても

思ってたのと違ったって

自分で受け取り拒否を無意識でしてるんですよね。

 

 

 

あの、あれです

結婚したら、恋人が出来たら幸せ

っていう結果を目的として設定して

出会いはあるけど交際に至らないとか

出会ったけど幸せを感じないとか

結果を叶えても幸せになるのではなく

結果に至るまでの過程とか

経験などがあるからこそ

試行錯誤しながら自分を調整して

幸せでいられる心の反応や捉え方

自分の行動を変えていくみたいなことが

出来て、願いを叶え続けていくわけです。

 

 

 

そう、だから

結婚したら幸せでもないし

恋人が出来たら幸せでもなく

自分であるだけで幸せであるという

そのスタートが大事なのはそれですね。

 

 

 

自分の意識をどう使うのか

自分の今をどう過ごすのか

心をどのようにして過ごすのか

自分をどれだけ信じて過ごすのか

それだけで、環境を変えなくても

仕事やパートナーを変えなくても

外側の環境は自分の選んだ道だと決めさえすれば

外側の環境ですからね、如何様にもなりますし

離れることが必要ならば

自分の内側を整うことに取り組んでいれば

離れざるを得ない状況に自然となりますから

(私も様々なジャンルでこれはかなり経験しています、どれだけ自分が嫌だ!と抵抗しようとも、必要な時には状況が勝手に自分を運んでいくという強制的な流れも生じます)

外側がどうこうとか

外側に原因があるとかではなく

とにかく自分の内側と

自分の意識の使い方向けてる方向を

自分で常に確認していくことを

大事にしていただきたいなと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook