なんなのぉーーー!!からの切り替わりと新たなるエネルギーの始まりと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

ここんとこもう、

なんなのぉーーー!!

って、なってしまう感じで

日々、過ごされた方が多かったかと

ま、でもね

なんなのぉーーー!!

って、なってしまう面と

そうならずに幸せだったり

穏やかだったりの面もあったので

そちらにも意識をちゃんと

向けてきましたかね?

 

 

 

そう、破壊っていうか

壊れるって言うよりも

掃う、取り除く、、違うな

何だろうな、、あ!清算な感じ

※清算とは物事の終了やケジメという意

物事だけではなくて

自分の思考とかそういう面に関しても

終了!ケジメつけるよ!みたいな

その流れがめっちゃ強かったし

この流れはまだもうちょい続きます。

 

 

 

だからこそ、やり過ぎない

熱くなり過ぎないことが

大事な日々が続いたようにも思いますし

冷静になるからこそ判断が出来たり

見えてくること、整え直すこと

それが行動に移せるわけでもありますから。

 

 

 

ま、なんなのぉーーー!!って時に

冷静になれ、一旦落ち着け

熱くなるな!って言われたとて

そう簡単にはいかぬが人というものだけど。

 

 

 

 

まぁ本当にね

信じがたい出来事が起きたりして

どうにもならない感じは

今も抱かれてる方がいるかもだけど

揺れに揺れたからこそ

これ以上揺れる幅は無いってくらいに

揺れに揺れたからこその

見えたこと、考えたこと

自分が進んで行こうと思える道が

目の前に鮮明に力強く表れると思います。

 

 

 

どうにかしようって強く思えば

人って不思議と行動に起こすし

どうしようの気持ちがね

ある程度緩い場合は

行動起こせず立ち止まって悩んで

悩むからこそどうしようが強くなって

筋肉反射みたいなもんなのかね

行動に移せるっていう運びにはなるね。

 

 

 

それがしたい!とひとつを極めて

進んだその先に靄がかかって

心が傷つき、頭を悩ませ

自分の道をどう進めばいいか

悩まれたこともあるかもですが

そこに至ったからこそ

それがしたい!という目標は変えず

違う方法でそこに到達する新たな道を

発見して、その道を進もうと決意していく

そんな流れも起きてたり

起きていくと思いますってか

まだ表れてはいなくとも

その筋道は出来てきてると思います。

 

 

 

自分の大事にしたいこと

その再確認の為の大きな揺らぎ

本人からしたら苦痛だったかもだけど

それは最近とても必要だったことと思う。

 

 

 

自分が自分で進む道を決意したら

必要なものと不要なものとが鮮明に分かり

心配でどうなの?って言ってきてた仲間の中にも

あなたというひとりを信じて

応援してくれる人も増えていく。

 

 

 

自分なり、自分色の決意

それをしっかりと握って

もっともっと前に進んでいく

そういう流れになっていく感じですね。

 

 

 

応援する側だとしたら

今までの応援は本当に応援してなく

運動会とかのように

決まった枠の中の応援ではなく、

枠を出て進んでいく背中を

本当の意味で応援するという

その難しさとその時に感じる自分の器で

気づけなかった自分の弱さや自分の強さまで

触れることが出来るのだとも思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

NEW【7/10締切り】7/14開催・願いを叶うようにする魔法

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook