今までの意識とか感覚とは異なるようなこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

なんか最近は少し

面白い動きも出てきて

今までの意識とか感覚とは

異なっていくような運びに更に

なっていくんだろうなって思います。

 

 

 

本当に前は通用したのに、、みたいな

今はもう通用しないよなことも

実際に現実的に起きたりしてるし

今までは”好きなこと”を!みたいな

好きなことをやらないと

みたいな流れがあったけど

嫌じゃないことも

敢えてやってみるか!

やってみたいぞ!みたいなとか

極端なことを言えば

興味ないことにチャレンジして

新しい角度からの自分を

発見するみたいなことも

起きたりすることあるんじゃないかな。

 

 

 

 

好きなこと探し、じゃなくて

色々やってみてやってみたら

好きになった!みたいな

そういうなんか違う角度の世界みたいな

自分が今既に出来ることで

それをやったら楽しくなってきたみたいな。

 

 

 

そうだなぁ、

結婚していて、主婦で、

普段家事をこなしてるんだけど

家事をこなせるから

家事代行のパートを始めたら

あれ?なんかいつもやってることなのに

楽しい!みたいなとか、

車の運転を普通にしてるんだけど

食事の宅配のパートを始めてみたら

なんかこれ楽しい!みたいな。

 

 

 

すっごい身近にあることで

すっごい普通にこなしてることで

普段はつまらないなって思ってても

それをなんか角度変えて見て見たら

楽しいことに変化しちゃったみたいな感じね。

 

 

 

もちろん、

全く興味のなかったことを

誘われてお試しで行ってみたら

めっちゃハマった!

みたいなこともあるかもで

もしかしたらハマり過ぎて

その道のプロになるとかもあるかもだし。

 

 

 

自分が自分であることで

実際に出来ることで世界が変わるみたいな

そういうこと多くなるかもだよね。

 

 

 

だから、今までの

自分の経験とか体験の中で

行動を起こそうとするのではなくて

誘われたり、気になることがあれば

そこに思い切ってチャレンジするとか

飛び込んでみるというのも

良い流れを生み出す行動の1つになるよね。

 

 

 

行動とかだけではなくて

そうだな、例えば靴下を

とあるショップでしか買わないって

そこしか信用してないからって

決めてそこで購入してきてたけど

ちょっと気になるお店があって

そこの靴下を買ってみるみたいな

 

そしたら、今までよりも

もっとしっくりきて嬉しくなるみたいな

そういう新しい風?流れ?みたいな

体験も既にされていたり

ここから意識してみて取り入れられる方も

いらっしゃるんじゃないかなって思います。

 

 

 

ほんの小さなことも含めて

新しい風や、何かを取り入れたりして

嬉しいきもちや楽しい気持ちとかで

新しい意識や感覚が研ぎ澄まされるような

そういう出来事に出会いやすい時ですね。

 

 

 

その切っ掛けって

とっても大きな出来事ではなくて

小さな切っ掛けが始まりの場合もあるので

どんなことでも気になったら手を伸ばすこと

意識してみてほしいな、と思います。

 

 

 

大丈夫、

何事も良き経験なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近

 

■期間限定

 

NEW【7/10締切り】7/14開催・願いを叶うようにする魔法

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook