自分はちゃんと自分に素直になれていますか?の確認を | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

自分の気持ちを

誰かに察してほしかったり

知ってほしかったり気づいてほしいと

人は思ってしまったりするのですが

本来は、自分が自分を知ること

その為に自分の感情がざわつくんですよね。

 

 

 

最近、孤独感が増す感じが

あったかたもいらっしゃるかもですが

寂しい気持ちとか、

悲しい気持ちとかって

分かって欲しいって発信をしがちで

どうにもならずに感情に自分に負けて

現状が思う通りに行かないから尚更

イライラしちゃうような

悪循環が起きるよね

喧嘩するつもりなかったのに

怒るつもりなかったのに

って、そういう後悔が起きるみたいな。

 

 

 

でもね、それはどんな時でもなんだけど

今、特にその寂しい気持ちを

自分自身で理解してあげれてますか?って

そこがとても大事な部分になります。

 

 

 

 

その気持ちがどのようなことで

どれくらいの大きさで何に傷ついて

何に苦しいと思っているのか

それを自分が理解する必要があり

自分で自分を受け入れていく

その作業が何よりも大切な事なんです。

 

 

 

黙ってても分かってよ!

黙ってても理解してよ!というのも

自分が自分の気持ちを理解してないから

黙ってても分かってよ!みたいな

絶対に分かんないよ行動を

起こしちゃうみたいなことなんです。

(だって自分も相手が黙ってて全部分かる??)

 

 

 

自分が寂しい気持ちであるということ

それが自分で分かるから、

寂しいという気持ちを

誰かに伝える事が出来る、

自分が悲しい気持ちであるということ

それを認めて自分の気持ちを受け入れるから

寂しい気持ちであるということを

誰かに伝える事が出来るんですよね。

 

 

 

分かってもらえない、

言っても分かってもらえないではなく

自分自身がその自分の気持ちを

理解することから自分の行動とか

言葉の運び方も全部良い方向へ変わっていく。

 

 

 

自分がどう感じているのかを

自分が理解してないから

目の前の現象に惑わされて

悩んでも仕方ないことに

悩み続けてて辛い感情が保持され

自分がどのように行動したり

気持ちを切り替えていったらよいのかさえ

見当もつかない、みたいな感じにもなる。

 

 

 

ひとつひとつ自分の感情を解いて

自分の気持ちにしっかりと触れる、

どうしたら悩むことを手放せるのかとか

悩みそのものには関係ないけれど

自分の意識の持ち方で整っていくこととか

自分を見てもらうことが大事なのだよね。

 

 

 

さなぎが蝶になるように

表面の変化ではなく自分の

内側からの変化を

さなぎの内側は蝶だった、

その内側を理解することで

羽ばたいて行けるみたいなね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook