状況から自己判断や自分の幸せの判断をしてしまわないこと、幸せを決められるところとは? | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

これもいつもブログにしてるけど

目の前の現実がどうだとか

目の前の今がこうだからと

自分の行動に対して目の前のことを

条件つけとか意味づけに

使ってはいけないのだよってことなんだけど

というのは、”今”が常に大事で

その”今”って目の前の現実ではなくて

そして、目の前の現実映像と自分は

直結もして無ければイコールでもなくて

意識と意図が現実になるので

全てが自分発信でしかないんですね。

 

 

 

目のまえに何かが起きるとというか

意識が現実に後に現われるのに

現実反応の中で”問題だ”と認識出来る

その出来事が起こったときに

問題が起きたのではなく

過去に自分がそう意識したことが

現実映像となって現れたので

(これある意味願いを叶えたってやつですね)

そこにアタフタするのではなく

その状況に対してでもいいし

それとは全く自分を切り離して

”自分はどうか?”を自分に問うことが

大事な事なんですよ、ってことです。

 

 

 

 

私が尊敬する経営者さんも

っていうか、私が彼等の思考とか

意識の向け方を真似したいので

色々と質問したりするんですけど

何か問題が生じた!と感じたときに

”自分は今何が出来るかな?”と

意識の向け方を変えると教えてくれました。

 

 

 

問題が生じたことに対してではなく

素直に今自分が出来ることは何かと

そこをシンプルに見ていく感じですね

問題を解決しよう、だから何が出来る?

っていう、ことではありません

そして、今出来ることをこなすと

問題自体も消えてなくなったり

自然と解決する方へ向かうのです。

 

 

 

事を起こすことに尽力するのではなく

ただ、自分はどうであるか

自分はどうかの確認と

今出来ることをするというそれが

現実創造の基本中の基本なんですね。

 

 

 

でも、いいんですよ

慌ててしまう選択をするのも

それは自由に出来ますから

後に現われる現実映像も

慌てたり焦ったりすることが現れるだけで

それを自分が選択された、ってことですから

厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

いつもブログにしているように

生きている意味という”意味”も不要だし

存在価値とかそいうのも不要だし

自分であることに条件は要らないのに

そうやって色々と条件を付けるから

出会いがないとか、だから幸せじゃないとか

親の育て方に問題があるから

だから自分は心に傷を負って不幸なんだとかと

自分で自分へ理由や意味、条件を付けて

幸せになるためにみんな生まれてきてるのに

幸せにはなりませんって宣言している。

 

 

 

幸せになるのに理由はなく

自分の負の感情とかも意味付けなく認めて

辛かったよねって自分が丸ごと受け止めた後

でも既に幸せなんだと自分に語り掛けていく

そうしていくと段々と感謝であることに気付き

如何様であっても幸せだったと

気付ける日を迎えられると思います。

 

 

 

運命は?宿命は?とかって

それを探している方って

自分に色々条件つけて

自分の足を自分で引っ張って

幸せになりたいというのに

幸せにならない選択を自分でされてる方が主。

 

 

 

苦しいのは自分に条件つけたり

制限をつけてしまってるからなんだよね

それを手放す為にも

自分の出てくる感情は丸ごと受け止め

それでいい、そう思うよねと語り

でも既に幸せなんだということを

自分が認めていくことが大事なんだよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
【6/2締め切り】6/6開催・双子座新月魔法&キャンドル

【6/10締め切り】ここから1年にまたがり自分の人生を送る上での指針や道しるべになるお便りセット

【6/10締切り】6/14開催・願いを叶うようにする魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

NEW【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook