この意味はなんですか?(辛口、、閲覧注意!) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

うんとですね、、、

起きる事柄に意味をつけて

自分の気持ちをご自身で

ネガティブに持ってく方が多いなと。

 

 

 

っていうか、

目の前の現実に意味はなく

自分の過去の意識の残像であり

目の前に現れたときに

自分がそれをどう捉えるかで

目の前の現実映像に意味が生まれ

その自分がつけた意味がネガティブで

今、この時の意識を目の前の映像につけた

ネガティブの意味に合わせてしまうと

この後に目に映る現実映像も意味も含め

それでしかなくなるよ、ってことです。

 

 

 

私は本当にありがたいことに

様々な経営者さんとご縁があり

Z世代といわれる若者世代とか

私よりうんと上の経営者さんとか

経営者さんだけはありませんけど

年齢も幅広、交流させてもらってますが

やはり、飛躍していく方とか

大きなことを成してる方は

物事の捉え方を冷静にというか

自分の感情で解釈しないんです。

 

 

 

常に意識は戦略の位置にあるというか

全然なんだろ現実映像より

もっともっと手前っていうか

自分よりもっと深層にあるというか

良い意味でぶっ飛んでるんですよねぇ爆  笑

 

 

 

 

自分の意識というか

捉え方とか意味づけが

常に常にネガティブの場合

どれだけ占いをしようとも

パワスポへ参拝へお伺いしようとも

結局、ネガティブに意識を戻すので

 

何をやっても変わらない、

何を学んでも変わらない、

 

となって、

これはやっても効果ないとか

そこにまた意識が向くんですね。

 

 

 

厳しい事を言うよ?

自分が変わらなければ

自分が創造し続けている現実は

何をしようとも変わることはなく

今までと同じ状態がただ流れるだけだよ?

厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

慰めてもらっても

好きだと言ってもらっても

ぜ~んぶ無駄

だって自分で堕ちる為の

その理由だけを探してるんだもん

しかも、全てを自分の外側にね。

 

 

 

私が占いジプしてたとき

まさにそれだったんですよ

当時の旦那さんに浮気された、

占いしても何も変わらない、とか

 

そりゃそうですよ、

 

私自身の意識が強いネガティブ状態で

そこから抜け出すために

占いを活用してたのではなくて

占い師さんが何とかしてくれないだろうかとか

占いしたら、一瞬で浮気がなかったことに

ならないだろうかって思ってたから。

 

 

 

浮気した旦那が悪い、

何もしてくれない占い師当たらない、

って、私何様??って今なら思う爆  笑

 

 

 

私に起こったことには意味がなく

意味をつけてるのは私であり

私の世界の中は私だけの話であって

浮気をした当時の旦那さんは

その方の意識で自分の世界があり

そこまで私が介入も出来ないし

意味をつけてどうのこうのってのも出来ない。

 

 

 

そう、ただ私が出来るのは

この状態で私はどうしたいのか

どうしたいのかのその答えに則り

自分が出来ることは何かを

冷静に分析していく必要があった。

 

 

 

相手の浮気をやめさせるとか

そういうのは正直介入できなくて

浮気をする相手、ありのままを

自分は理解し受け止めることが出来るのか

そこ、そこなんですよね。

 

 

 

そこを自分が出来るか否かで

丸ごとの私を理解してくれる人が

後に現われるという仕組みにもなる

(浮気相手とかそういう意味ではない)

そう、人生は現実は

自分が創造しているからです。

 

 

 

私達、人として生まれてるのって

結構、レベルが高いんですよ

人として生きることって

本当の意味で難しいんです。

 

 

 

人になれるよ!ってなるまで

他の命として幾度も生まれ

命の経験を積み上げて

その中から、ではどうぞ!みたいに

人として生まれてくると言われますから

私達がここで体験することって

安易に出来ないし、簡単じゃないし

結構悩んだり奮闘したりして

自分で創造していくものなんです。

 

 

 

例えば、そうだな

珈琲が好きな人がいるのと

嫌いな人がいる

珈琲が好きでもどうして好きなのか

とかの意味も違うし

意味なくただ好きですっていう人もいる。

 

 

 

気づいてる?

珈琲自体に意味はないんです

美味しいとか美味しくないとか

理由つけるのも人なんです

事柄はそれと同じ。

 

 

 

意味をつけるのだとしたら、

自分の人生に素敵な意味をつけて

楽しく進んで行った方がいいんじゃないかな?

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
【6/2締め切り】6/6開催・双子座新月魔法&キャンドル

【6/10締め切り】ここから1年にまたがり自分の人生を送る上での指針や道しるべになるお便りセット

【6/10締切り】6/14開催・願いを叶うようにする魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

NEW【7/3締切り】7/7開催・七夕魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook