迷ったとき、何が大事か 自分の気持ちをしっかりと確認することが重要です | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。
 
 
生きてるとね、
迷うことってあると思います
ない人の方が珍しいと思うのよ。  
 
 
 
迷ってたりするときって、
それを解決しようと必死になるかもだけど
解決しないことを強くお勧めします。
(え?どういうこと?滝汗
 
 
 
迷っているときは
時にそれを任せ委ねる、
そうしていくと解決するために
動きが必要ならそういうふうになる
 
っていうか、
 
迷ってること自体が
解決する必要がないということも
結構多かったりもするんですけどね。
(迷っているというその状態と、解決しないといけないことがあるとするならそれとこれとは全くの別の問題であるということです、はい)
 
 
 
 
迷ったときに大事だと思うのは
自分の心がどう感じているのか
どう思っているのかそれに従う、
ということが大事になります。
 
 
 
自分は嫌だなとか不快と感じてて
でも、周りから勧められていたり
世間体とかメリットデメリットとか
自分の内側ではなく
外側の面倒な何かに囚われて
自分の気持ちと葛藤して迷ってるなら
上手にお断り(嘘も方便)をされて
自分の心に従う選択をしてほしい。
 
 
 
迷わないなら行動する
迷ってるなら行動しない
本当にそれだけ、だよね。
 
 
 
自分に必要なことならば
その時に断ったりしても
また違う方向から
ご縁は繋がっていくだろうし
一般的、社会的な
正しさとかに
囚われる必要なんてないし
自分が楽しいと思えるのなら
その行動を起こしてみる基準で
いいんじゃないのかな?って思うし。
 
 
 
焦る必要は全くない
ベストなタイミングは必ず訪れる
迷いは目の前を霞める
どんな時も心がクリアなときに
自分で出した答えに沿うのがよろしいです。
 
 
 
迷っているのは、
今答えが必要なことではない
そこに締め切りとか
なんなりとかがあったとしても
どんな時も自分を信じよう。
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ。
 
 
 
 
ブログ読んでいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締切間近
NEW【6/2締め切り】6/6開催・双子座新月魔法&キャンドル

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook