今の流れが変わり目のときの対処法 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。
 
 
なんとなく流れが変わって
目の前で起こることとか
心の変化を感じてる方が
多いんじゃないかな?って感じます
でも、また来週からは流れが変わるので
どんどんと良好へ向けて変化していきましょ。
 
 
 
でも変化に自分がついて行けず
心が困憊というか
変化に対応できてないというか
なんかね、何とも言えない感じが
あるかもしれませんね。
 
 
 
今まで上手くいってた方法が
急に使えなくなったり
なかなか先に進むことが難しく思えたり
方法とか手段とかではなく
同じ思考や心持ちでは
なんか苦しく感じたり悩ましかったり
でも、それは良い流れなんですよね。
 
 
 
とても良いことなので
落ち込んだりすることは
本来は何一つありません。
 
 
 
 
自分を封じてしまっていた習慣を
ここで一気に壊す勇気も必要で
それは、今行ってることをやめようとか
ネガティブからポジティブに
変化しなさいとかそういうのではなく
現状に身を委ねて
今、出来ることをすることが大事だし
場合によっては目標を立て直したり
ある意味、自分に期待し過ぎないみたいな
そういうことも大事だったりするんです。
 
 
 
現状に身を委ねると
大丈夫かなとか不安が生まれたり
目の前の流れなどでも、
早く終わらないかなとか
早くならないかなとかって
自分の都合でなんとかしようと
焦ることを手放したり
(そういう時って焦っても何もならんのですけど)
ある意味自分を信じるってことで
不安とか焦りにピントを合わせるんじゃなく
自分に集中することを
それを繰り返し行うことで
夜明けを迎える事が出来る。
(って実際、夜だったわけじゃないけど)
 
 
 
それは誰もが出来ることなので
心の準備をして覚悟して
自分にピントを合わること、
勝たんな作業のようで結構難儀なので
ここは頑張って行い続けてほしいかなと。
 
 
 
結構ね、
幸せになりたいって言ってても
幸せになる覚悟が
出来てなかったりあるからね
だから、幸せになることにも覚悟しちゃってね。
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ。
 
 
 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
├【5/20締め切り】5/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook