大きく変化していく、今まさにそういう時期 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

変化の波は都度、常に

新たに訪れてるなぁって

この時期だからっていうのではなく

本来は常に常にそれが

目の前に訪れていることで

変化ってどんな時でもいつでも起きてる。

 

 

 

変化の起きてない日っていうのは

大雑把にとかざっくりしてると

感じることは出来ない事だけど

コマ送りみたいに細かくみていくと

起きてない日はないよなって。

 

 

 

 

例えば時計を見てて

長い針と短い針だけをみていると

時が常に刻まれてる感じはしないけど

秒針とかデジタル時計をみれば

常に常に秒は刻まれていて変化してる、それ。

 

 

 

本当に最近感じることは

自分に起きてることひとつひとつ

嫌だなって思うことでも全て

ちゃんと必要だから起きてることなんだなって。

 

 

 

出会いと別れもそうだし

それ自体、春だから卒業とか入学とか

色々と新たに始まる時期のもあるけど

目指す先というかそれぞれの日々の行いで

無意識でもそれぞれの目指す未来とか

その先が変わったのなら自然とね

距離が出来たり新しい道を

それぞれに歩むことも

導きによって選択させられるんだよね。

 

 

 

そのお知らせが

胸の中でグルグルする何かだったり

違和感だったり不快感だったり

そういうこともあるだろうし

自分が見つめる視線の先が

今までとは全く異なってしまって

眼中になくなるみたいなことも

あったりするんだろうなって思うし。

 

 

 

私の経験からすればバビ親と仲が悪くて

バビん子を育てるのにも

養育費とかも未払いで全く無く

必死にひとりでやってきたけど

でもきっと私が大変な思いをしなかったら

腐った人に私がなってたと思うし

感謝ということもしなければ

当然、当たり前みたいな

ふんぞり返ったどうしようもない人格に

なってたとも思ったりするんだよね。

 

 

 

当時は正直なとこ

バビ親のことも恨んでたし

バビん子達の戸籍上に載ってる

父親と名ばかりの人にも

不幸になればいいって

思うことも少しはあったかもで。

 

 

 

でも今は、

バビん子たちのことをやりきって

バビ親には真似は出来ないって

めっちゃ尊敬されて照れるし(あはっラブ

バビん子達の

戸籍上の父とされてる人には

まぁ、生存状況も知らないけれど

幸せでいてもらえたらいいなって思うし

勿論、再婚相手で離婚したその方も

不倫相手とはどうなったかは知らないけど

その方とお別れしたとしても

離婚した人も不倫相手だった人も

各々で幸せだったらいいよな、と思う。

 

 

 

それは何故かというと

私がバビん子達と幸せだし

バビん子達の戸籍上の父とされてる人は

私たちの人生には関係ないのと

私たちのことを

思いだせないくらい幸せだったら

思い出してももらえないから、いいやん!みたいな

離婚した人も不倫相手だった人もそれと同じ。

 

 

 

バビん子達のことを見守ってても

バビん子が辛い気持ちの時は私も一緒に辛くなるけど

その経験って、例えば

鼻高々になってはダメなとこで

鼻高々になりそうな時に何かが起こって

本当のことに気づかせてくれたりする

そういう自然の力が働いてるなっても思う。

 

 

 

だからこそ、それぞれの人生経験は異なり

それぞれに必要なことが起こるから

辛い経験をしたことがない人もいれば

今、辛いなって思う経験をしてる人もいるかもだし。

 

 

 

でも、そういう経験って

少し視点を変えたり

天地をひっくり返すというか

自分の考えを柔軟にして

今まででは考えなかった視点で捉えると

新しい答えが見つかったり

今までは怖くて取れなかった行動を

起こす勇気が湧いてくる事があるよね

まさに今、そういう時期でもあるんだけどね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
├【5/20締め切り】5/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook