今このとき、やる気が出なかったりする場合 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

変化の時って言われてるこの時期

やる気が起きなかったりするかたも

いらっしゃると思うんだな。

 

 

 

そういう場合って

まぁ、私も経験あるけど

なんか周りは元気に動けるのに

動けない自分がダメなんじゃないかと

どんどん滅入ることもあるかもしれない。

 

 

 

でもね、どんな時でも

巷で出ている占いとか運気とかって

全体的な流れなだけであって

個人に細かく刻んでいくと

全体的な流れとはちょっと違う

そういうことのほうが多々あるわけです。

 

 

 

そうね、この世の空気の感じからいえば

(この世の空気の感じってなによ?)

全体的に別に普通で苦しくないよねってなるけど

地域とかに細かく見ていくと

標高が高いところは空気が薄くなったりする

そういう感じ?、、分かりにくいな滝汗

 

 

 

大根があったとして

大根の代表的な料理はおでんってなるとして

それが、全体的な流れとか運気だとして

でも、大根を手にした人誰もが

代表的な料理と言われたその方法だけで

大根を食すかって言ったらそうじゃなく

それぞれの工夫で美味しい食べ方をするじゃん

各々の手で作った大根料理が個人の運みたいな

だから自分の運は自分で変えられる

っていう、そこなんだけどね。

 

 

 

おでんひとつとっても

それぞれの家庭で味も違えば

大根以外に入れる具も違うじゃん

そういう感じだよね、占いとか運も。

 

 

 

 

今、もしも行動出来なかったり

やる気が起きない場合は

その自分の感覚を大事にして下さいって

取り組む必要があることから

逃げる癖で取り組まないというのは

また別の話ですけど。

 

 

 

ただ、行動って外に出てどうこうするとか

そればかりではないことも理解してね。

 

 

 

眠ることも行動、

意識を変えることも行動、

テレビを観ることも行動です

何か特別なことをしなくていい

自分が出来ることをすればいいのだよ。

 

 

 

気持ちが重たい時とかは

疲れてしまっていたりするときだから

具合が悪ければ体調を整えるのが大事だし

ケアすることも大事な行動の一つ。

 

 

 

マッサージに行かないととか

そういうのもなくて入浴剤を変えるとか

シャンプーとかを変えて香りを変えるみたいな

そういうのでも大きな行動になるんだよ

もし今、動く事が出来ないかたは

そこ、大事にしてみてね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【5/18締切り】5/23開催・射手座満月魔法/キャンドル
├【5/20締め切り】5/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook