自分は常に自分の中にある、外側の世界に1mmも自分は存在してないということ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

色々な情報を

手にすること目にすることが

簡単に出来る時代ですが

今、これが流行ってるから

自分の中に違和感あるけれど

とりあえず乗っておくかみたいな

自分の内側の違和感を

なかったこと、気のせいとして

自分の外側に自分を委ねるみたいな

異なった手段を選ぶのは

やめられたほうがいいかなと感じますね。

 

 

 

自分の世界は

意図とか意識もそうだけど

自分だけが住む世界で

自分が創り上げてる現象です。

 

 

 

その、自分の違和感を無視し

外側に多くの方が賛同していることを
(ただ、そのように見せられてるだけかもだけど)

自分の中に取り込まなければ

自分は幸せになれないと思うなら

結局は幸せになれないという

それを選んでいるからこその

自分の違和感を無視しての

外側の情報の取り入れな感じなんですよね。

 

 

 

 

不安なときに

色々な情報を集めると

ふとね、心が揺れるというか

不安が増すみたいなこととか

起きることもあるだろうと思います。

 

 

 

でも、必要なのは

周りの情報で

自分の行いをジャッジして

不安になったり恐れたりするのではなく

そういう時こそ落ち着いて

自分は何がしたくて

今の行いをしているのか

自分は何がしたいと思ってて

どうありたいのかというそこを

確認して頂きたいと思います。

 

 

 

外側の情報って

外側の情報なだけ、だからね。

 

 

 

なので、外側に触れて

不安になったりするのではなく

そうなったときこそ

自分をしっかりと落ち着かせて

安心するというところに

一度、戻る癖をつけるようにしてみてくださいね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【5/18締切り】5/23開催・射手座満月魔法/キャンドル
├【5/20締め切り】5/24開催・愛が向上する魔法
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook