願いを叶えていくとか現実を良好に創造するとかの注意点、良くなってないと思われる方読んでね | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

この注意点を

そういや伝えてないなと気づき

お伝えしたいなと思いブログを。

 

 

 

ありがたいことに

沢山の方のご相談やお話を聞き

現実の創造ってこうなんだな、っていう

いわゆる成功者と言われる方の意識とかも

会話をさせていただいて見えてくるのですが

基本的にちゃんと叶うというか

意識した通りになる場合というのは

感情とかメンタル面ね、

そこがちゃんと整った状態で

あ、こうなるんだなって意識してるんです。

 

 

って、

上手に言えてないけど滝汗

 

 

 

例えば、そうだな

もう、ものすごいところで

活躍されてたり経営されてる方は

私もお話を伺っててもレべチなので

いつも度肝を抜かれるんですけど

勿論、苦しいとかそういうことは

仕事をこなしたりしている上であるそうですが

 

そのね、苦しいっていう感覚が

苦しくて辛い絶望って感じではなくて

超えていけることだと理解してるから

何が出来るかな?っていう意識に

常に転換させていってる感じなんですよね。

 

 

 

物事は常に良好に運ぶためにしか

目の前に現れない訪れないと理解してて

出来事に感情移入しない、

一喜一憂しないみたいな感じなのと

”こうなりたい”っていう目標に

そうなった景色を見たいというところに

意識をポンッと置いてるから

そこに至るまでに自分の目の前とか

手前にある出来事や感情の中で

自分でちゃんと取捨選択して

手放したり諦めたりするところはそうするし

叶った景色を見るために必要なことだけを

ちゃんと選択されているんですよね。

 

 

 

ちゃんと叶えていらっしゃる方や

私自身も振り返ってもだし

様々なご相談をお受けするにあたり

やはりちゃんと叶えていかれてる方は

こうしてくんだとか、

こなるといいなっていう意識のとき

フラットな状態から上の意識体でいること

その状態というか心地よい状態で

望むものを意識しているんですよね。

 

 

 

ないから、そうなりたいではなく

こうなっていくにはどうしたらいいかな?

っていう、そうなるのは分かってるけど

どうしたらそこに到達するかなという

フラットな状態から上の意識体というのは

そういうイメージですかね。

 

 

 

 

基本的に、

そうなってないからそうなりたい、

幸せじゃないから幸せになりたい、

恋人がいないから恋人が欲しいとか

”ない”という意識から願いを唱えても

叶わないのがほとんどなのですが

(これ、ブログに書いてるけどただの横移動だねってやつね)

今もちゃんと幸せなんだけど

更に幸せになるためにこうだな、とか

そういう意識で叶えたいことを意識することが

本当に大事だよなって実感しています。

 

 

 

幸せになってはダメなんだとか

過去こうやって経験したのでとか

親にこう育てられたのでとかって

本当に全く人生に関係なくて

自分の人生に絡めちゃってるのは

自分自身なだけ、なんだよね。

 

 

 

だけどそれでは

ずっと幸せではなかっただろうし

苦しい気持ちを強く抱いていて

自分で自分を苦しめてるだけなわけで

そこから離れるのも自分でしかないので

様々な経験が出来たことは良好として

それを自分の人生で活かせればよくて

自分を自分で不幸にするために

その経験をしてるわけでないことを知ってほしいです。

 

 

 

今、既に幸せ

更に幸せになるためには何をするか?

 

 

本当にこの意識だけが大事で

これ以上でも以下でもありません。

 

 

 

感情が上下に振れるのは仕方ないので

なんで、、絶望って思った後には

都度、深呼吸したり気分転換したりして

落ち込んだというその地点より上の

フラットな状態まで自分の感情を整えてほしい

それが難しいと感じるなら

生きてるだけで、存在してるだけで

満点なんだ!って思える状態を

当たり前にして欲しいかなと。

 

 

 

そうなったら、そこからね

叶えたいことを意識したり意図してくと

ちゃんと現実はそれに向かって動き出すのよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【5/15締め切り】5月から5か月に渡り自分の最後の総仕上げになる必要な取り組み
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook