#お母さんが喜ぶギフト | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです

投稿ネタです。

 

 

お母さんが喜ぶギフトは

考えたこともありませんおいで爆  笑ヤダヨー

 

 

今までは義務のように

カーネーションを贈ったりとか

色々していましたが

 

母の日は、ありがとうのラインはして

あとは、特に母の日にすることはありません。

 

 

 

あ、これ食べてもらいたいなとか

あ、これ両親好きだったなとかと

思ったものと遭遇して

その時に買って渡したい気持ちがある時に

受け取ってもらうような感じですね。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!