恐れや不安と自分を同化しないことは理由なく大事なのだよ、でも同化してしまう人の理由は、、、? | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

怖れること不安になることは

悪いことではないんですけど

(それは普通に生まれる感情なので、それが出てきたらそっちの選択であってるぜ!っていう

合図だったりでもあるんで)

ただ、その恐れとか不安と

自分と一緒にしてしまうのだけは

しないほうがいいよな、とは思います。

 

 

 

怖れることや不安になることは

否定する必要もないし

自分は怖く感じているし

不安になってるんだなってそれだけでいい

だけど、恐れや不安と自分を同化して

自分には出来ないとか

自分には価値がないとか突拍子もない方向に

自分を持ってく?みたいな思考に

不安とか恐怖が出るとなる方がみえたりするので

自分の思考が不安と恐怖が出てきたときに

自分のことを卑下し始めたら

それとこれは違うのよ、ってツッコミを

ちゃんと自分に入れてください。

 

 

 

結局ね、自分を卑下するのも

不平不満愚痴悪口だから

自分の運を自分で下げてる行為だし

しかもそれに輪をかけて自己卑下だもん

もう、最低の最悪な行為でしかないのよ

だから、不安と恐怖が出たとて

そっかーってそれだけでいい

それと負の感情に自分を

混ぜ合わせてしまうのは別です。

 

 

 

ただ、不安とか恐怖が嫌だと言いつつ

お話を伺ってるとそれに留まっていたい意識が

働いていらっしゃる方がいるもの事実です。

 

 

 

それは、不安とか恐怖で動けなくなる

それを望んでいるからなんですね、

そう、動かないで済むから

っていう選択を無意識でしている

もしくは自分から逃げられるかもという

その選択をしてしまってるわけです

でも、ブログで最近しょっちゅう言うけど

自分から逃げようと思うことは出来ても

自分から逃げるということは出来ません

むしろ、逃げようと考えることより

自分に覚悟して前向きに諦めて

もう、どうでもいい、めんどくさいみたいな

少々投げやり的になったほうが

めちゃめちゃ前進して上手く運んでいく可能性は大きい

むしろ、不安や恐怖、失敗の可能性の方が極小。

 

 

 

 

自分の世界は自分の意識で出来てるので

怖れることや不安な気持ちを抱えるのではなく

冷静になって自分はどうしたいのか

(もう最近こればっか↑言ってる)

自己意識の操作が必要になるよね。

 

 

 

自分に必要なものを選択する

バイキングに食事に行ってもそうで

自分が食べたいものをお皿に乗せる

これが食べたいと意識するから

それを手にする、食べるっていう

沢山の料理が並んでいても

自分が意識したのをお皿に乗せてくる、それ。

 

 

 

量が多過ぎるといわれる情報に

呑まれてしまって迷うのではなく

自分が何を選択するのかそれがとても大事

自分が何を意識してどう意図するのか、

不安を掻き立てるものに巻かれないで

自分が常に心穏やかでいれることに

集中していくこと、大切です。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【5/15締め切り】5月から5か月に渡り自分の最後の総仕上げになる必要な取り組み
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook