ここ1週間にしておくといいこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

この1週間にしておくといいことは

自分がゆっくり出来る時間を作るとか

不安だったりがある場合は

その気持ちの整理をするとか

物質面での整理整頓するとか

そういうことをしておくといいです。

 

 

 

追い詰められてる感があって

辛いこの期間を

過ごしてたりするかもだけど

ちゃんと流れに乗ってて

嫌な気持ちがあるからこそ

自分の気持ちの整理をしてたりとか

(そういう運びに自然となってたり)

ふとした切っ掛けがあって

物質面で整理整頓してたり

自分に必要な情報が入ってきたりする。

 

 

 

ま、物質に価値があった

地の時代は終わったから

時代は既に変わってるけれど

肉体を持って地の時代を生きてた

私達の変化が追い付いてないから

歪というかズレみたいな感じで

ちょっとね、負荷を感じる形になってる感。

 

 

 

不安とかの真っ只中にいると

自分だけが流れに乗れてない気がするけど

傍からみてるとちゃんと乗れてるので

心配する必要はありませんのでね。

 

 

 

見守らせていただいてる方々も

っていうか、そもそも凄い方々で

物凄いプレッシャーとか不安とかに

苛まれてたりするわけですけど

自分のやりたいことを形にするのに

自己葛藤とか工夫や整い直しなど

様々な手入れをされているんですけど

その中での感情面の不安とかって

彼等は自分から逃げることはしないので

(自己逃避では願いなどが叶わないということを知っている)

成長過程で必要なことだと

しっかりと感情を受け止めてる感じですね。

 

 

 

 

ただ、流れに乗れていても

自分でその流れをせき止めることも出来るので

不安の感情とかも含めて

しっかりと自分で認め受け入れ

その”場”を立ち去るのではなく

立ち去るとしてもその前に

自分の感情や意識などの調整を

先にしっかりされることが賢明です。

 

 

 

まぁ、不安になったりするのって

推し進めようと無理にしていることを

一旦ストップさせるために

不安にさせる流れになってたり

逆に不安だったりするからこそ

頭をひねって案を生みだそうとしたり

行動を起こすことが出来るから

そういう風になることもある。

 

 

 

全部はちゃんとなってる

本当にね、それ以外

何もないなって、思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【5/15締め切り】5月から5か月に渡り自分の最後の総仕上げになる必要な取り組み
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook