本当に必要な取り組みをさせられている期間だなと実感しますね、大切な確認のポイントとは | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

冥王星の逆行って

そんなに実感しないとかって

言われがちだったりするけれど

本当に自分に必要な事の取り組みを

しっかりとさせられてる感、満載です。

 

 

 

なていうんですかね、

自分はどうしたいのかのそのもっと奥、

今の自分だからこそどうしたいのかと

そこへの追及も大事なポイントかなと。

 

 

 

感情とか意識的な面を含め

やめたいなって思う自分を

ここでしっかりとやめる覚悟をし

手放す方向の行動をとることも大事だし

それは、今すぐにとか

スムーズにいくかと言えばそうじゃないけど

それでもちゃんと取り組む必要があるのは

自分がね、手放しにくいように

拗らせてしまってきたことも認め

こんなに必死だったんだなって

必死に頑張って来たけど不要なんだよなって

自分を否定せずに認めていくことが大事です。

 

 

 

 

あとはそうだな、

自分から逃げてた場合にも

逃げずに向き合うように

促し、導きがあるでしょうね。

 

 

 

逃げようと思って逃げても

結果、出た先は自分だったみたいな

今までなら回避出来た取り組みでも

ちゃんとここで取り組んでいくように

逃げてもそこに出る、みたいなことも

既に起こっているんじゃないかなって。

 

 

 

大事なのは周りがどうのこうのとか

周りの人が自分を理解するしないとか

そういうことではなくて

自分が自分を理解しているのか

または、理解しようとしているか

そして自分が何をしたいと思ってるのか

そこにね、集中する動きはあるでしょうね。

 

 

 

誰かと同じとか

周りと一緒とかではなく

自分は何を選ぶのかという

”自分は”はとても大事なワード。

 

 

 

なので、今までは

皆と一緒でいい!って行動してても

ここに来てその”皆”に対する

違和感とか違うかもの確認みたいな

自分はコレを選びたいな、っていう

主張が自分の中に湧いて出ることもあるでしょう。

 

 

 

今までの自分を超えていけ!

そんな感じですよね

小さく収まる必要はないのよ

伸び伸び過ごしましょう。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【5/15締め切り】5月から5か月に渡り自分の最後の総仕上げになる必要な取り組み
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

└SOON  自分を知ってく何か(個人LINE講座的な)考え中

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook