#朝に思うこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです

投稿ネタです。

 

 

朝に思うってわけではないけど

たまたま朝だったってことで。

 

 

 

最近、とあるcmで

賛否が、、、ってことでcmみてみた

ちなみに、賛否は読んでいない。

 

 

 

きっと自由に捉えて良いのだと

 

私がみて思ったのは

 

・色々な周りの物をないことにしてしまう

喜怒哀楽などをなくしてしまうのがこれよ

 

・こんなに様々なものがこれ1つに詰まっているよ

 

大きく分けてこの2つかなと。

 

 

破壊しているそれに

賛否があるような感じなのかな?

でもCGかもしれないもんね、、と。

 

 

 

でも、なんでしょうね

色々やってもいい自由があるのに

その商品一つでその自由が無意識に奪われてるみたいな

ちょっと恐怖を感じたかな、、、

 

 

 

もっと人として

楽しいというアクションというか

行動ですね、自分でやるということを

楽しみたいなと改めて感じさせられました。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する