不測の事態、イレギュラーなことが起きた時にどうしたらいいかのこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

不測の事態って普通に起きるし

ご家族、お子さんとかいらしたら

心がヤキモキしちゃう出来事って

結構ね、あったりしますよね。

 

 

 

ま、仕事しててもそうだし

予測の出来なかったこと

イレギュラーなことは自然と起きる

その時にね、どうしたもんかなってお話です。

 

 

 

 

予定してたことが白紙になったり

子供たちのことで色々とね

心配になったりすることが起きたりで

心から落ち着かなくなるみたいなことって

結構ね、あったりすると思うんです。

 

 

 

でも、そういうときこそ

その状況をどうにか!っていう行動ではなく

ある程度それに関した出来る行動はあるだろうし

(我が子のことなら、話を聞いてあげるだけかもしれないけどそれでも精一杯出来ることなら、それをしてあげればいいし)

今出来る事、目の前の事をこなす

それ以上でもそれ以下でもないな、と。

 

 

 

私、結構心配性な人なので

あれやこれやと心配しちゃうんですおいで爆  笑ヤダヨー

 

 

 

ですが、心配し過ぎて

出過ぎた行動はしないしっていうか

そもそも行動自体が心配してる時って

とれなかったりするので

その心配に関する行動も含めて

全く関係のない普段の行動も含めて

今やれることをやったらそれまで、なんだね

後は俯瞰するか、忘れちゃうかみたいな。

 

 

 

やれることはやったんだから

それであとは様子見すること

それが一番大事な事なんだよね。

 

 

 

というのも、

どんな時でも常に意識と波動が

自分の現実を創り続けてるんだけど

不測の事態、イレギュラーが生じて

アワワワワワ絶望ってなったまま

そのままで過ごすと

現実もアワワワワワな状態で創られるから

心配事が解決に至らなかったり

例え自分のことではないのに

自分の身に降りかかったりとか

心配し過ぎて行動も思考も止まって

必要な行動までもが止まってしまうというのは

自分の活用とかも考えても勿体ないんだよね。

 

 

 

なので、もしやれることはやって

後は何もないなと思ったなら

疲れてたら身体を休めればいいし

気分転換にどこかへお出掛けするとかでもいいし

あとは流れに任せる!っていうそれも

本当に大事だったりするんですよね。

 

 

 

自分を信頼するというか

ちゃんとなるしかないことを信頼する

その勇気を持つことも大事で

信頼したなら後は日々必要な行動をする

心配事は横に置いておくっていう

そんな感じでOKではないかな、と。

 

 

 

結局は目の前の現象映像の中身に

手を伸ばしてかき混ぜで

どうにか出来るという代物では常になくて

自分の行動でどうにか出来ると

知れているもの、分かっているものならいいけど

そうじゃない場合にはやれるだけやったら

後は、自分の精神的な面というか

意識と波動をちゃんと整えていくこと

自分が良好であればそれに伴う様に

現実も後に動くのでそれを肝に銘じておいて欲しい。

 

 

 

心配事が起きて心配で

気持ちも意識もダダ下がりならば

状況は思わしくない方へ意識が創造してくし

心配事が起きたけれども

やれることは一応やったから

自分の行動も含めて後は信頼して

なるようにしからならん!的に胸を張って過ごせば

なんだ、なんでもなかったじゃん!ってなることって

結構、多かったりするのもそれなんだよね。

 

 

 

思ってたのとは違って

良好な展開とか嬉しい出来事に

転換することだって普通にあるからね。

 

 

 

不測の事態、イレギュラーなことが起きた時

心配したり動揺してしまうならば

動揺しない、堂々としている

やることやったら後は流れに任せる

そうしていくことで

あれ、現実って本当に意識想像じゃん?っていう

それを目の当たりに出来ちゃったりするよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
NEW【5/10締切り】5/14開催・願いを叶うようにする魔法>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

└SOON  自分を知ってく何か(個人LINE講座的な)考え中

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook