大事なポイント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かも? | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

自分はこうなるって強く抱いても

でも、、絶望ってなってしまう気持ち

それ、本当によく分かる

私もその期間本当に長かったので

自分に自信が持てないこととか

でも、、ってなってしまうこと自体は

悪いことではないんですよ、はい。

 

 

 

ただ、目の前の現実が

望む方向ではないのなら

自信があるとか、ないとか

そういうのは横に置いて

しっかりと人生に対して

意識と意図を持っていくことが

大事なことなのだよ、なのね

だから、でも、、絶望とかなっても

それは悪い事ではないんだけれども

そこに留まり続けたり浸ってしまうのだけは

ないように自分で脱してほしいのです。

 

 

 

 

自分の人生に本気で挑まないとか

自信を持った振りをしても

望むような現実は

いつまでたっても訪れません

厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

それは望むようになるわけないって

自分が自分に自信がないからとか

過去にこういうことがあって

悪く考える癖があるからとか

良くならない理由を本気で並べてたら

どれだけ、良い情報を集めても

自分でそれを全力で拒んでるから

目の前の現実が変わることなどないのだよね。

 

 

 

言葉では「ダメなのぉ」とか

「そんなことないのよぉ」って言ってても

どんどんと望むように現実がなっていく人は

心では、自分はダメじゃないし

良くなるしかない、叶うしかないって

言葉とは別のことを心で本気で思ってるのさ。

 

 

 

まぁ、私はだいたい

心が読めてしまうので

言葉を鵜呑みにはあんましない爆  笑

メッセージなどをお寄せいただいても

本気かどうかは丸見えなのでね

ただ信頼出来る人の場合だけ信じる。

 

 

 

良くならないって思ってれば

今、目の前の現状がどうであれ

良くはならないし望みを手にすることは出来ない。

 

 

 

良くなっていいって思っていれば

今、目の前の現状がどうであれ

いきなりびっくりするような展開が起こって

もう、そうなっていくしかないようになってく

不思議なことにそれくらいに

とても簡単なこの世の仕組みなんだよね。

 

 

 

自分をダメだと思ってしまうのは

仕方の無いことなのかもだけど

不安になったり恐れてしまうのも

仕方の無いことなのかもだけど

 

だけど、

 

その感情を手放すことに苦戦してるのなら

ダメでも不安でも恐れていても

損な自分でもちゃんとなるしかないって

望むようになっていくということを

しっかりと意識して持ち続けて欲しい

これ、とても大事なポイントです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
NEW【5/10締切り】5/14開催・願いを叶うようにする魔法>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

└SOON  自分を知ってく何か(個人LINE講座的な)考え中

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook