よくいう、レベルが上がるとかステージが上がるというそういうのの、ののの | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

レベルが上がる、ステージが上がる

そういう言葉をよく目にすると思うけど

”上がる”って表現するくらいだから

自分で上がっていく必要があるのよ。

(え?どゆこと?!凝視

 

 

 

レベルが上がる、ステージが上がるって

スピ界隈の話と捉えられがちだけど

そういうの関係なく

誰にでも生じている現実的な話で

トライする、チャレンジするというのが

レベルが上がる、ステージが上がる時は必要なのよね。

 

 

 

で、流れに任せてね!っとは

私もブログにはしてますけど

流れに任せるということと

流されてくというのは違って

流れに任せてねってことを

流されていいよって捉えてる方が多く

(まぁ、そういう風に捉えさせてる情報も多々ありまくりだから見極めよう)

流されていいということではないのよ

流れに任せることは大事だけど。

 

 

 

 

厳しいことを言うけど

流されたままという場合は

レベルなどが上がるという経験はなく

横移動ばかりするような感じになるよね

嫌なことがあれば環境を変えて頑張りたいと

そう思って嫌なところから抜け出すけど

(抜け出すという行動自体は悪い事ではない)

環境を変えた、ということって

再び頑張るスタート地点を横に移しただけで

一段上に階段を上がる動作をしてるわけではないのね。

 

 

 

だから環境を変えたからと言って

ステージとかレベルが上がるわけではない

そこを勘違いしちゃったらダメなんだよね

環境を変えたことはめっちゃ素晴らしいこと

横移動をしたことは大変に素晴らしいこと

そこから更に上がっていくためには

自分が一歩踏み出すとか勇気を出すとか

そういう表現に値する部分なんだけど

一歩踏み出す、勇気を出して

上がっていくってことが大事なんだよね

それを伝えてない情報は大変に多いし

横移動迷子のかたも大変に多いかなと。

 

 

 

そう、その代表とすることが

好きなこと、楽してうまくいくっていう

その言葉なわけなんだよね

って、めっちゃ苦労すればうまくいく

って言うことを言いたいわけではないから

そこだけは勘違いしないでほしいですね。

 

 

 

例えば、そうだな

起業をしたいと思っていて

起業スクールみたいなものが多々あるけど

起業がなかなかうまくいかなくて

スクールばかりを変更してるだけでは

参加してる先を変えるだけでは

「起業をしたいから通っています生徒」のまま

横移動を繰り返してるだけで

結果、上手く行かないってことで

それを諦めて、上手く行ってそうに見える人をみては

羨ましがるっていうのは横移動の上に

ちょっと自分で下げる、みたいな行動なわけなのね。

 

 

 

仕事をするって起業だけが正義じゃないし

勤め先があるというのだって正義だし

働く環境って各々によって異なるから

自分には無い環境で働いてる人を

羨ましがる必要はないわけで

起業をしている人でもお勤めされてる人でも

苦手を克服していくという必要があるのは同じで

会社なら組織ではあるから

助けてもらえてる部分は多少なりともあるけど

起業となるなら、そういうのも自分でこなし

沢山の苦手を丁寧に取り組み克服することで

上に上がっていくっていうものになるよね。

 

 

 

勿論、上手くいかないことはあるし

きっと上手くいくことよりも

上手くいかないことの方が多くて

数うちゃ当たるじゃないけれども

幾度もチャンレンジするからこそ

上手くいくものが出るってことよね

100個数打って1個出たら良い方じゃないかな。

 

 

 

100個数打って1個出すというのは

レベルを上げていくための行動なんだけど

1発1中を目指してる方は結局

チャレンジすることは無いし

甘い言葉に引っ張られてしまうので

ずっと横移動し続けて1発1中を探すわけ

1発1中を探し迷い続けるなら

とりあえず50発打った方が

当たりの1発に出会う確率の方が高いわけで

だから、チャレンジしようねってこと

だから、勇気出そうねってこと

やるべきことは本当はあるんだよっていうこと

それを自分は本当は知ってるっていうこと

だから自分はどうしたいのの確認が大事だということ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
NEW【5/10締切り】5/14開催・願いを叶うようにする魔法>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

└SOON  自分を知ってく何か(個人LINE講座的な)考え中

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook