良好になる前触れに何が起こるかの、のののの、ののの | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

進む道が違うよ!っていう

ブログを書きましたが

今度は良好になる前の前兆のお話を。

 

 

 

なんでぇ?!

ってことが起きます

予想外のことですね、まさに。

 

 

 

道が違うよ!のお知らせも

不愉快に感じる合図ですが

こっちも不愉快な感じではなくても

衝撃的な出来事が起きやすいです、はい。

 

 

 

水星逆行のときの家電が壊れるという

それは私には根拠がないと実感してる人ですが

流れが変わったり良好になる前は

結構、家電が壊れることがあります

ま、これも誰にでも起こるわけではないですけど。

 

 

 

私は過去の変化したなと思う時に

パソコンが2度壊れて2回変化したり

洗濯機が壊れたり

そうそう長い事愛用してた

髪のストレートアイロンなんですけど

幾度も壊れて修理して直して使うという

それをしてたんですけど

壊れたから修理に出そうとしたら

修理の連絡をした1か月前に

私の使ってる品番の修理が終了してて

なんでぇ?!

ってなりましたっても

なんで?っても

終わったもんは終わりでしかないけど

ま、ヘアアイロンの場合は壊れたことではなく

完全に手放す、、、、、あ!!凝視

そうか、壊れて手放すというその一連が

前兆なわけなんだよね(←書いてて気づいたか)

 

 

 

私はスピリチュアルな人ではないし

オカルト系の人でもありませんが

人生を良好に歩む上で

波動とかエネルギーは大事と理解してて

(↑これ、現実的な意味合いの元です)

いつも”意識”と表現してるそれも

自分から出る波動やエネルギーの言葉変えです。

 

 

 

変化の時とか転換期って

自分のエネルギーや波動が変わるから

それに見合わないものとかっていうか

電化製品がエネルギーに反応しやすいんだけど

(って、電気というエネルギーを常に使って稼働してる物たちだからね)

分かりやすい部分ではそういうのが起きる。

 

 

 

あとは、道が違うよ!編で書いたけど

過去の私、正社員になりたくて

母子で子供3人、実家暮らしではない人を

雇いたい会社など見つかることなく

色々考え、バビ実家に一旦戻り

就職先をゲット出来たんですけど

私の命に関わる病が発症して入院になって

その時点で、即解雇になったんですよ。

 

 

 

これは、正社員の道じゃないよ!

っていう道違うけど?のメッセージと共に

霊感のド強い師匠との出会いがあり

弟子入りをさせてもらって

(自分が霊感があるなど自覚出来てなかったし確信が欲しかったから弟子入りしたのもある)

その後、チャット占い師、メール占い師

(どちらも別々ですが占いの会社に所属です)

そして、電話占い師へとなったんですよ。

 

 

 

その頃、バビ両親とバビん子達も

不仲になりつつあって

いや、孫が祖父母を嫌いになるのは

私的には避けたかったのもあって

引っ越ししたいなと頭を抱えてたら

長男の友人のママ(ママ友です)から

本当に久しぶりに電話がかかってきて

2年後くらいに引っ越ししたいんだよねって

(2年後とは長男が高校と専門校の合同通学卒業の時期)

チロっとママ友に話したら

そこパパが不動産屋を営んでいて

(そんなことすっかり忘れていたのよ)

ママ友に話した1か月後に引っ越ししました

引っ越しまでの細々は割愛してますが

ありえないでしょ?っていうことが全部

良好に運んで大変にスムーズでして

私の心だけが状況についていけなかったのを覚えてます。

 

 

どういうこと?なんでなん?の画?

 

 

でも、自分の全部を振り返ると

どういうこと?なんでなん?ってことも

私が起こしたことなんだな、と思いますってか

今こうしてブログ書いてて気づいたんですけど。

(って、めっちゃおっそ!)

 

 

 

というのは、

過去に変化、転換期でPCが壊れた時も

その時よりも目標を高く掲げ直したりして

今とは違う波動をエネルギーを必要と私がした、

あれよあれよの引っ越しの話も

その前に進む道間違えてるよ!の

お知らせと同時に変化、転換期を迎えてて

会社を解雇になったとか諸々事が生じで

 

その時、長男の学費にめっちゃかかったので

嫌だけど学費工面のためにバビ実家に入った

で、そもそも正社員をしたかったのではなく

安定、安心は正社員だと思い込んでただけで

そこの会社、入社してから

何社か取引先が倒産と朝礼でいってたし

ボーナスも何年も出てない会社だったんですね

 

そう、安定安心なんていうのは存在しておらず

バビ実家に入るという嫌な選択をしてまで

長男を高校へ通わせてたんですよ。

 

 

 

で、家を出たいと私が望んで

師匠との出会い、占い会社所属、

ママ友からの連絡、1か月後に引っ越し

っていう気持ちがついて行かない展開は

その時の私の波動よりも高い目標を掲げたから

全部それが現実に起こったという

自分がそれを望んだ、願いが叶ったってやつですね。

 

 

 

それと、その為には

私自身が行動をしているということです

ただ願ってるだけでは自分の波動も上がらないので

状況や状態が転換するということはありません

でも、特別な行動は起こしてなく

目の前のことを必死にこなしてたっていうだけですね。

 

 

 

だから、願いを叶えたいときに

宇宙だ、神だ、とかではなくて

自分の行動と意識が大事というのは

そういうこと、なんですよね。

 

 

 

もしもね、もしもよ

ま、神様はサポートしてくれると思うので

自分の行動を大事にすればいいんだけど

宇宙というのもそういうのだとしたら

やはり神様と同じで自分の行動が大事だと思うのよ。

 

 

 

だから、願いに関係がなくても

目の前に差し出されてる今やれることをする

それを一生懸命にこなしていくことが

大事なんだよ、っていうお話でした。

(あれ?多分タイトルと着地点がちょっと違う?!)

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

└SOON  自分を知ってく何か(個人LINE講座的な)考え中

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook