めっちゃ厳しいことをストレートに書いてみた(閲覧注意じゃなくて見ちゃだめだ!閲覧禁止!!) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

自分のことは自分が取り組むことしか出来ず

取り組まなければ何も変わらないのだけど

自己否定していたり

物事がうまく運ばな続きだったり

ネガティブが大変に強いときに

 

飲むだけで幸せになれるよ!とか

宇宙にお願いすれば何でも叶うよ!とか

お願いし続けるだけで叶うよ!とか

神社とか巡るだけで良くなるよ!とか

 

ホテルのラウンジでコーヒー飲んだらお金のブロックが外れてお金入るよ!とか

実現の先取りで少々無理してハイブランドの何かを1つ買うとか、高級ホテルに泊まるとかして、お金持ち体験するとお金持ちになれるよとか

これ受講したら電話占い師になって月収〇〇〇万円可能!とか

好きな事だけ、楽しい事だけやってれば何もしなくても上手くいくよ!とか

ツインソウル、ソウルメイトに出会えれば自動的に幸せになっちゃうよ!とか

このガードル履いたらみるみる痩せちゃうよ!とか

このコーヒー飲むだけでガンガン痩せちゃうよ!とか

集客など何もしなくても行列の途切れない状態になるよ!とか

 

そんなこと言われちゃったら

ワクワクするしかないじゃん

何もしないで何でも叶うのキラキララブキラキラ

って、思うよ、思うよね。

 

 

 

 

でもそれって、

自分から逃げることが出来るワクワク、

自分への世紀人から逃れられるワクワク、

現実逃避しまくれるっていうワクワクで

それって正しいワクワクじゃないよね

てか、そもそもワクワクではない

ただ、責任逃れが出来るから

その為に脳が興奮しているというだけだな。

 

 

 

私もブログでワクワクする方を選ぼうと

書いたりすることがあるけれども

ワクワクする方って自分から逃げる選択ではなく

リスクを取ってでも自分で責任を持ち

自分が楽しめ、未来に繋がる方を選択する

そして今出来ることをこなしていくということ

何が出来るだろう、自分はどうしたいだろうと

自分に問える状態でのワクワクは

きっと、良好なワクワクだと思うし

可能性にもなってくと思うのよ。

 

 

 

ただ、何もしなくていいんだ!

宇宙に任せておけばいいんだ!

他力本願って言葉が流行ったけど

(本来の意味とは大きく異なる意味として)

自分じゃなくて人を動かせとけばいいんだとか

(↑この思考の時点で激マズ)

飲むだけでいいんだ!履くだけでいいんだ!とか

ラウンジでコーヒー飲めばお金持ちになれるんだ!とか

(よく考えてよ、そんなわけなかよ?稼ぐには他に方法が必要ですよ)

自分の存在を空っぽにして行く

自分で自分の価値をゼロにしていく選択は

結局、現実何も変化が起こらないから

その発信している元に依存させられるわけですよ

って、させられると表現したけど

自分で依存しちゃうだけ、なんだけど。

 

 

 

ま、自己否定してるのも

現実逃避してるのも

何を全て他者のせいにするのも

そもそも自分から逃げようとしてる行動で

だけど、自分から逃げることなどできないから

自分から逃げる行動をすればするほどに自分が苦しくなる。

 

 

 

自分の感情をまず全部認めていく

もし、自分の性格が悪いと思うなら

自分って性格悪いわ~って認めていく

そういう地道な作業から大事なのに

自分から逃げようとして逃げること出来ないのに

他の何かの上手い話や情報を目にしては

これなら逃げれるかも!楽になれるかも!って

、、、、、、ないのよ凝視

 

 

 

私もそういう時期はあったから

本当に良く分かるよ

占いジプした時も

目の前の現実から逃げたかったし

自分で責任を持った行動ではなくて

占い師さんがなんとかしてくれるっていうなら

なら、お願いします!ってなってたわけ

って、結局占い師さんが何とかも出来ないし

自分で自分の現実に取り組むしかなく

自分で良好に運んでいく選択をし続け

自分の気持ちを素直に自分が認めていくこと

私のクソみたいなめちゃ悪かった性格を認めて

そこで始めて他者を認められるようになったりして

(ま、バビん子達のことですけどね)

自分で現実を良好にすることが出来た。

 

 

 

経営者さんとかとの話を聞くと

私からしたら無理かもって思う事でも

楽しいし好きだからやれるんだよって

いつも好きな事しかやってないよって

自分にちゃんと挑んでいるからこそ

どんなことでも楽しみに変えることが出来る。

 

 

 

それは自分を自分で認めているし

謙虚ではあっても自己否定とかはしてない

日々、必要な努力や頑張りもしてるし

必要なら技術を磨いたりもするから

そこは謙虚ではあっても自信はあるので

純粋に色々な事が楽しみなのだよね。

 

 

 

逃げられることが楽しみなのではなく

取り組むことが楽しみだったら

それは本当のワクワクですね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【4/20締め切り】4/24開催・ 愛が向上する魔法

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

 

【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

└SOON【4/00締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット

└SOON  自分を知ってく何か(個人LINE講座的な)考え中

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook