自分と向き合うって「自分を認める」そのことだよ、それが出来た瞬間から何が起こるかみたいなこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

自分と向き合うって私も以前は

凄いスパルタな感じがして

やりたくない項目の代表作でした爆  笑

 

 

 

でも、違うんだよね

自分と向き合うって

自分をありのままただ認めていく

自分の心と会話していくという

地味だけど優しい作業なのだよ、はい。

 

 

 

様々な出来事が起こって

幸せに抵抗がある場合は

何かが起こった瞬間に自分を板金するみたいな

盾を立てて出来事を思いきり跳ね除け

その出来事がどうのこうのではないのに

(起きてることに意味はなく、自分が意味付けすることで初めて自分限定の意味のある現実に成り代わっちゃうのだよっていうね)

その出来事自体というか盾を立てた瞬間に

自分からも自分が逃げてしまうわけで

だから起きた出来事も辛い意味になってしまうし

そもそも自分の心、自分自身が辛い状況になるという。

 

 

 

 

自分を認めていく向き合う作業は

自分から逃げない状態で

自分の心をちゃんと認め

感情も全て否定しないで認めていくのだけど

自分から逃げないことが必要だから

向き合いたくない、認めたくないっていう

そういう方が多いというのも現状なのだよね。

 

 

 

私も本当に数多くの方と接して

今もバビチャームのお客様もだけど

その方と直に接することをしなくても

自分を認めることがまだ出来ないな、とか

この方なら自分を認めることが出来るな、とか

キャンドルなどを灯してくださって

その感想のメッセージをお寄せくださるだけで

あ、心情に何か変化がおありになったかなとか

近況報告でも明るく送って下さってるけど

心境は辛いけど乗り越えられそうだな、とか

分かっちゃうからね、体質だから仕方ない爆  笑

 

 

 

そう、やっぱりね

厳しいこと言ってごめんだけど

自分から逃げてるままの方は

ご本人がそれを選択しているから

内容は変われど辛い状況が次々あるなと

でも、その状況っていうか現象って

その経験から気づく必要のあることって共通してて

だけど、そこに目を向ける選択をしてないから

逃げてるからずっと辛い状況が続いていき

そして、自分も自分から逃げてるわけだから

自分が本当に辛いのに笑い話にしたり

話のネタにしていいよ!なんていうから

言われた側が真に受けて笑い話にすると

自分が言ったことなのに傷つくし

気持ちを理解しろ!みたいな不明なこととなる

だから周りから人が離れていくみたいなことも

生じてしまうかもしれないよね

かくゆう私も、そういう時期ありましたけどね。

 

 

 

自分から逃げてるときは

私も本当に辛かったし

様々なことが受け身だったから

幸せにしてもらうだとかのもだけど

居心地の悪い場所から立ち去る選択をも

自分の意思で出来ない状態だし

本来は少々踏ん張ってみる?みたいなことには

そこは自分の力が試されちゃうから

サッサと逃げて不完全燃焼みたいな

中途半端な人生を送り続けるみたいなこともあった。

 

 

 

幸せだと感じたりとかって

結果がどうのこうのではなくて

自分から逃げるのをやめること

それに覚悟を決めて取り組むことで

辛さも段々と和らいでくる。

 

 

 

最近のご感想でも多いのが

今、多くのお客様がご自身の感情を認めることに

こんだけね、しつこくブログ書いてますから

取り組んでくださってるご様子で

気持ちが楽になってきているということで

本当にブログしつこく書き綴ってて良かったなと思います。

 

 

 

てか、私自身でも実証してて

ま、近しい人たちで

色々と検証的に協力してくれる人がいるから

だからこそそれをお伝え出来るんですけどね。

 

 

 

結果は後から付いてくるというのも

経過があるから結果が後から出るのと

自分を認めていく作業をすれば

結果が全てではないと分かるし

結果がどうのこうのっていうのも

そうそう気にしなくなる

そう、あんま結果って関係ないからおいで爆  笑ソウナノヨー

 

 

 

やるべきことなどないのよ!てのも

ある意味正解だけどある意味不正解で

やるべきことなどないのよ!ってって

やるべきことから逃げてる人が

よく言う言葉だよな、って思う

そう、逃げに使える札だからね。

 

 

 

やるべきことはないけど

やるべきことはあったりするのよ、

ていうのは、やるかどうかは

常に自分で選択出来るから

”べき”というものではないんだけども

でも、これやるべきじゃない?っていうのは

存在するのもある意味正解なわけなんですよ。

 

 

 

そう、あまりにも今までは

この世の情報が自分から逃げる言い訳のが

多過ぎた、大量生産、自分逃げ不法地帯

でも、そうじゃないのだよっていう声が

やっと届くようになった、、良かったよ。

 

 

 

私はいつもいうけど

強く在る必要もないし弱くたっていいし

器用でいる必要もなくて

一生懸命でもいいわけなんですよ

出来ないことがあってもいいし

特別じゃなくていいんですよ、えぇ

これ全部認めていくことが出来ると

心の自由を手に入れることが出来る。

 

 

 

めっちゃ何かにビビってもいいし

めっちゃ何かに怯えてもいい

それがダメなんではなくて

だからって自分から逃げては何もならないし

辛い、嫌だ、私不幸っていうことが

1mmたりとも逃げてる限り変わらないんです。

 

 

 

宇宙が~!!って言って

自分から逃げてて

宇宙が何かしてくれてます?

ま、お天気レーダーを発信してくれて

明日の天気が検索できるくらい??

宇宙が~!!って言うのも、まぁいい

でも、自分の感情とかを丸ごと認めることで

現実も面白いように自分で良好に運んでいけるよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法
NEW【4/20締め切り】4/24開催・ 愛が向上する魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

NEW【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

└SOON【4/00締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット

└SOON  自分を知ってく何か(個人講座的な)考え中

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook