意地悪な心は意地悪な心が育てているのだよ、ということ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

なんか柔らかい言い回しが見つからないので

単刀直入に表現しちゃいますけど

意地悪を表に出してないとしても

意地悪な感覚をお持ちのかたって

丸見えだよな、って思います。

 

 

 

って、誰かを指して

申し上げてるわけではなく

SNSとかもそうですし

もしかしたら私自身もかもだし。

 

 

 

今、このタイミングで?!って

学びだしたというか見出したというか

古い資料というか、なんていうのか

そういうのを拝見してても

ねぇ絶望って感じる面があるというか。

 

 

 

その、学びなんだろうなと

今、これを学ぶことが必要なんだなと

古き資料との出会いがありますが

もうね、なんていうんだろう

めちゃくちゃ心がしんどい爆  笑

 

 

 

自分に必要なインプットって

私の場合はですけど脳内停止っていうか

感情とかも停止しちゃうんですけど

今、その状態なので

あ、これ全部目を通すのが大事だなと

自分で分かってるけど逃げたい爆  笑

(笑ってるけど9割本気)

 

 

 

でも、最後までちゃんと

終えたいと思っています

絶対何かここに気づきがあって

私自身の感覚や視点とかにも

大きな変化が起こりそうなのでっていうか

各々の目の前に起きている出来事全て

私の場合は書物との出会いもあるし

他の方はね、対人との出会いとか

経験するとか体験するとかかもだし

それはそのタイミングで各自必要なものでしかないのよ。

 

 

 

 

でも、なんていうんだろうな

自分に対して無意識にでも意地悪なかたが

自分の外側に対しても

意地悪な感覚を持っているイメージだよね。

 

 

 

自分はダメだとか

あの人みたいになりたいとか

どーせ…とかっていう感じで

自分に不満だから外側も不満

自分に不満しかないから

外側の幸せな人が許せないみたいな

そう、これが自分で現実創造してるのね

自分の意識が現実を創っている

周りをジャッジしてる人ってずっとジャッジし続けて

そして自分に対してもずっと不満を抱えてて

そして人のせい、親のせい、環境のせいと

本来は自分で取捨選択しながら

自分で自分を良好へ運ぶ必要があるのに

自分にそもそも不満しかないから

目の前に映し出されてる現実が不満でしかないわけ。

 

 

 

それって自分に対して1番意地悪なことで

だから、自分以外にも優しく出来ないのね

だから”嫌われる”っていう自分が自覚する

行動や言動をしているというのも

自覚してるんだろうけれど自己逃避してるから

自分は悪くない!ってなるわけ

でも、各々の世界は自分しか住んでないから

自分は悪くない!って思ったのなら

それは自分の世界で正解であり

自分が直さないとな、と思わない限りは

自分の正解を貫き通すということになるよね

だから、他者をコントロールしたり指図したり

本人以外の誰かが幸せにしてあげるとかっていう

他力本願が通用しないというのもそれ

ご本人が”自分は幸せ”って思わない限りは

どんなことが起きても幸せではないから

そうやってずっと自分に意地悪してるわけなのだよね。

 

 

 

そしてその意地悪というのは

意地悪の連鎖を次々と起こすのです。

 

 

 

だから、人に対しても

意地悪になることもあるでしょうし

感覚って滲み出てしまうものでなので

その意地悪な感覚というのもそうね

だからまずは自分に優しくが大事なのだよね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

├【4/3締切り】4/9開催・牡羊座新月//皆既日食魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定
SOON【4/10締め切り】自分の本能や野生性の回復とその力による癒しの魔法

 


【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook