自分で選んだことを人生という現実にさせていけるとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私たちは常識に縛られててっていうか

自分から囚われにいってるんだと思うんですけど

(まぁ、幼少期のやら若い脳の内にそれが正しいんだよって植え込まれているという教育自体が怖いなぁ、、って思ったりしたりしなかったりしたりするけど)

でも常識というのは各々で本来異なり

右に倣え!的な感じでみんな同じ!

なんていうものはそもそも存在しないのがこの世なんだけどね。

 

 

 

例えばそうだな、、、ぁ

あ!地方の方言とかもそうよね

え?この言葉って使わんの?みたいな

あと、地元で良く食べてたものを

転居した他の土地では売ってないのもそう

え?この食べ物知らないの?みたい

常識って、そんな感じなんだよね。

 

 

 

そう、だから

常識はないよ、っていう。

 

 

 

 

自分が大事だと思うことだけ

自分の中で大事にしてけばいいし

不要かなってことは除いていけばいい。

 

 

 

今まではこれに従いなさいとか

これを信じなさいというのが強かったけど

(自分が心から望んだり信頼出来るものではないのを信じるからブレたりするんだけどもさ)

自分が何を信じていけば

楽しく過ごしていけるのかが

本当に大事になっていきます。

 

 

 

でも、このブログが

正解なわけではありません

自分で何を選択して生かすかが

それぞれの人生の栄養になるからです。

 

 

 

その為に今、

物凄く多くの情報があって

それを自由に目にすることが出来るわけで

だから、楽しく幸せに過ごす方法は沢山あって

自分に合ったものを手にすることが可能だから

良い世の中になったねぇ、って情報に流されちゃダメだけど。

 

 

 

ダメだと思ってた自分もダメじゃなく

何かと比べないと、

ダメかどうかは分からないから

比べてたその対象が違ってたっていうか

そもそも比べて自分をみる必要もないわけです・

 

 

 

「あなたは元々こんな人ですよね?

これが得意で、こういうところがありませんか?」

って言われたとして元々の自分に戻る必要が

今あるのかどうかってことも

言われたからどうこうなのではなく

今の自分に元々って必要かどうか?ってことを

自分の中からみつけてかないといけないのよ。

 

 

 

そういう調整がこれから大事で

人に言われたりして納得なのではなく

言われたとしても矛盾を感じたり

必要性を感じなかったりしたのなら要らんのよ、それ。

 

 

 

親と仲が悪かったから

自分はうまくいかないと言われたとしても

私自身も親と仲悪かったけど

今幸せに思うしそう思うようになったら

親と年月かけてですが不思議と段々仲良しになってるし

 

親と仲が悪かったから

物事が上手く行かないと言われたとしても

そうなんだ、だからなんだって

自分で自分を納得させてしまうと

そう、なっちゃうから気を付けてよね。

 

 

 

どんなんでも、大丈夫

どんなんでも、あり

どんなんでも、幸せになるし

それが本当に大事だよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/30締め切り】4/2~4/25水星逆行期間の魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定


【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook