これ、目を背けてはいけないこと!『現実問題が先』だということ(知ってるくせにって感じ) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

まぁ、ぶっちゃけ

スピとかで惑わされてるなら

スピとかオカルト系全部捨てな!

って、本気で思います。

 

 

 

信心するとか縋るとか

ま、自分が整ってから

その時にまた”楽しむ”ならいいけど

縋り続けて苦しみ続けてるなら

全部一旦やめな!って思う

やめても手放したとしても必要ならば

ちゃんとそれは手元に残りますから

必要ならば!ですけど。

 

 

 

あ、私はスピの人と間違われるけど

全くスピの人ではありませんし

めっちゃ現実主義の人なのに

私は不思議な感覚があるらしいので

(みんな、こういう感覚なのだと思って過ごしてきた人で、大人になってから「違うよ」って言われるようになって、そうなの?ってなった人なだけです)

 

 

 

 

バビチャームのお客様は基本、

自分で動く、自分で選択するという

自分軸で現実を選択し操作する方向で

お便りなどでもお伝えしているので

みなさん、自然とご自身で動かれていて

みなさんね、ご自分で良好に運んでらっしゃいます。

 

 

 

受け身の状態、他人軸の状態、操作される状態だと

なんであの人は良好になっていて

自分だけどうしてよくならないんだとか、

どうして周りはいつもこうなのみたいな

何でいつも自分ばっかりこんな目に合うの?みたいな

何でもかんでも文句ばっかりっていう状態になる。

 

 

 

あ、あれよ!

デートとかで恋人と食事行くのに

何か食べたいものない?って聞かれて

なんでもいいよ、任せると言ったのに

相手が食べたいお店に入ろうとすると

え?私これ食べたくないんだけどみたいな

もっと良い店知らないの?みたいな人は

受け身、他人軸タイプの人ね。

 

 

 

例えば、相手に任せて

相手が食べたいお店に入っても

それはそれで楽しむ!という人は

自分軸、自分で何でも選択するタイプの人ね

相手に委ねた、任せたことも

自分の選択でそうしたという感覚があるから

相手が選んだお店を楽しむ気持ちがあるという。

 

 

 

引き寄せとかスピとかの

委ねる、祈るとかってよりも

自分の行動で解決出来ることなら

さっさと行動して解決したほうが早いし

それが、現実問題を先にこなすというもの。

 

 

 

また、自分の行動で

解決出来ることを片づけてく人の場合は

引き寄せとかを併用していても

それも同時にちゃんと効果を出すわけ。

 

 

 

やることやらんのに、

都合のいい事ばっか言ってんじゃないよ!

って、感じですかね

厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

間違えたり、嫌なことがあったりしたら

自分が今までと違う行動を取るとか

やり直したりすれば調整が可能です。

 

 

 

人に委ねたり人の言いなりになったり

受け身の体勢でいると

不快な事の繰り返しのエンドレス

あぁ、それ最悪ですゲロー

 

 

 

情報を鵜呑みにするとかもそう

見た目ばっか気にするのもそう

(↑自分の見た目も相手の見た目も)

不快な事の繰り返しのエンドレス

あぁ、最悪ですゲロー

 

 

 

日々、自分に起こる出来事は

各々が自分で幸せに人生を運ぶために

軌道修正とか見直しとか振り返りの為に起きる。

 

 

 

だから、落ち込んだり

自分がダメだとか価値がないとか

なんか意味不明なことに

感情的になってる暇も場合も無いですよ

なんだかな、って思ったならば

そこから行動の修正をとるとか

やり直しとかもしてみるとか

はたまた、自分が大丈夫と信じたなら

自分のやり方で進んでみるとか

自分の行動と選択が本当に大事なんです、はい。

 

 

 

ご縁があって活躍されている方のお話を

お伺いすることも多々ありますが

とてもご活躍されているのに

やはり、彼等も良好ばかりではなく

ご活躍されてるからこそ人には見せられないとか

人とは違う苦難とか困難とかもありますが

それは、彼等が更に飛躍するのに必要なことを

その経験を通して気づき、成長するためのことで

彼等も悩んだり、気持ちが塞いだりも勿論あるけど

それでも過ごしている中で前向きになるとか

良好な結果に繋がる選択をして

自分の軌道修正と立て直しをしていくので

迷ったりなどから抜けたら彼等は本当に強いです、はい。

 

 

 

そう、迷うけれども

嫌な気持ちになることもあるけど

そこに浸るということをしないで

モチベーションが上がらなくても

常に常に打破する意識を働かせてます

これが自分軸での行動をするタイプの人

自己選択を常にする、ってやつですね。

 

 

 

嫌なことが起きたとしても

不平不満愚痴悪口を言ったり

言い合える仲間と集って悪口に花咲かせたりは

言ったときはスッキリするかもだけど

その嫌なことって解決に至ってないし

そもそも自分の解決にもなってないから

悪口言い合ったとしても

不平不満を漏らしたとしても

自分の運気をダダ下がりにしてる上に

自分に対しても何の解決にもならない

自分で悪口言って耳で取り入れてるから

嫌なことに対する不満は膨らむばかりなのは

口で言って耳で取り入れてるから、なんですよ

の上に自分の運気を自分ダダ下げしてるという、、あぁ、最悪ゲロー

 

 

 

ま、今から行動を変えればいいし

いつでも行動し直しは可能だし

どんな経験も良好へ運ぶためのことだから

心配する必要は、気づいたらございませんのよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法
NEW【4/20締め切り】4/24開催・ 愛が向上する魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 

NEW【6/26締切り】2024年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セット

 

└SOON【4/00締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット

└SOON  自分を知ってく何か(個人講座的な)考え中

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook