人柄とか心で思っていることって黙っていても外にダダ漏れしているということ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

人柄とか心で思ってることって

黙っていてもダダ漏れしています

これは誰もがダダ漏れですし

誰もがそれを感じ取ることが

出来るとは思います(出来ないんかな?)

 

 

 

私たちそのものというか

肉体とか現実映像自体が

エネルギーですから

だから漏れるし分かるしなのですね。

 

 

 

ですが、自分が自分から

逃げたり逸れたりしていない場合に

そういうのを感知出来る感じです。

 

 

 

あの、あれよね

ワイヤレスのマウスとかも

電池がズレてる?接触悪いと

反応しないっていうのと同じで

自分が自分と接触が悪いと

本能みたいな部分がちゃんと働かないわけです。

 


IMG_1596.jpg

 

 

ただ、分かりやすいのが

心地よいとか良くないなって思う場所も

”場所”のように思えてエネルギー体ですから

それを自分が感じとって心地よいと感じられたり

そう、感じられなかったりするんだけど

これは意外と誰にでも簡単に出来るよね、

 

ただ、自分からズレてると

例えば不機嫌だったり具合が悪いとか

不安とか恐怖とかが膨らんでる場合は

その場所さえも認知することが出来ず

何の反応も起きないってのは、それね。

 

 

 

まぁ、場所を感じることが出来るように

自分からのエネルギーも自然に?自動的に?

外に流れているのでダダ漏れなのですね。

 

 

 

「今日〇〇さん、機嫌悪そうね」

とか、そう感じられることも

その人の心が漏れてるから

それがね、分かってしまうという

しかも、朝イチとか

会った瞬間に分かってしまうのは

もう、言わずもがな!ですよね。

 

 

 

誰もが同じように

っていうか私たちもエネルギーで

だからこそ波長が合うとか

波動が合うとか気が合うとか

気が合うね!とかでエネルギー分けというか

波動でグループ分けみたいなことがあるわけです。

 

 

 

でも、この分離的なこと

グループ分けみたいなことは

これから更に強くなると思うので

自分自身の人間関係の変化とか

それだけではなくて居場所なども

自分の波動によって変化しますから

自分の波動を幸せに保つのか

もしくは、不平不満とか

他者を羨み攻撃するのかで

本気で変わってくるので

自分がどうなりたいかというのは

しっかりと思い描いて

それになるために心の在り方など

整えていくことがとても大事です。

 

 

 

分かりやすくいえば

良い意味でのヤバイではなく

最悪だの意味でヤバイとか

どうしようとかピンチだとか

そうやって意識を向けていれば

ヤバくなるしピンチになるし

最悪な同士ような状態になる。

 

 

 

でも、ピンチをチャンスととらえて

(まぁ、ピンチがあるからチャンスを掴めるんだけどね)

大丈夫だと自分に言い聞かせて

そのように波動を調整していくと

本当にピンチはチャンスになるし

自分の振り返りにもなるし

脱却できる状況が目の前に訪れて

めっちゃ良い状況に変化できるのも

どのような目的を持ってるのか

どのように心を運んでいるのか

その意識の表れなんですよね、はい。

 

 

 

それをヒントに心の在り方

意識の向け方を本当に大事に

していただけたらと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/27締切り】4/1開催・春の大魔法

NEW【3/30締め切り】4/2~4/25水星逆行期間の魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook