願いが叶いにくい人がいる?もしそうならそれはなぜか | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

願いは叶うものではなく

自分で常に叶えていること

そこ、なのだよね。

 

 

 

だからこそ

意識はどうなってる?っていう

その大切な部分を繰り返し

ブログにしています。

 

 

 

目の前の現実って

過去の自分の意識体なので

目の前の現実に呑まれて

意識をそこに合わせてしまえば

この先も目の前と同じ現実しか

映像として現れてこない

ただ、現実に呑まれてずっと来てたら

意識で現実は後に創られるけど

でも、現実に呑まれていたら

現実と意識が連動して

嫌だなと思う状態が続くという

それを理解して意識を別で動かしていく

それを自分で操作していくことは

意識が先!というのが当たり前になるのには

繰り返し繰り返し難儀な作業を行うという

手間暇が大変に重要となります。

 

 

 

ほりゃね、今までずっとね

現実映像が全てと間違えて来てるから

右利きを左利きに変えるのと同じように

当たり前になるまでぎこちないだろうし

ネックな作業にもなると思いますよ、えぇ。

 

 

 

だから、そもそもは

願いが叶いにくいとかではなく

既に常に願いは叶っているという

そこをどう捉えていくか、なのだね。

 

 

 

 

人の目を気にしていたり

自分の事に集中出来ずに

人のしていることが気になったり

自分が本当は望んでいないことに

心が惹かれてしまったりすることは

ある意味、願いを叶えてないと

捉えてしまう現象が目の前に現れています。

 

 

 

願いを叶えるというのは

誰かを思い通りに動かすとか

コントロールするとか

楽しい!ということではなくて

”楽”に逃げる(逃げても良い時あるけど)とか
そういうものではなく、客観的に捉えたら

全部叶っているんだけれど

思い描くように叶ってないのは

自分の意図や意識が

自分の思い描くように

動かせていないから、なのだね。

 

 

 

あの、あれです

目の前の現実は映画を観てる

スクリーンの映像と同じで

映画の中身って観ているこちらが

思う通りにコントロール出来ないのと

全く同じ仕組みなんだね

そうは思えないかもしれないけど。

 

 

 

出来ないことを

コントロールしようとするから

”なんでそうならないのよ”っていう

その意識と意図が生まれて

そうならないという現実が

ただただ流れているっていうだけ

 

 

 

願いとかって願ってすぐではなく

現実になるまでに時間差があるから

しっかりと形になっていくまで

思考と意識なども含め

自分をブレさせないことは大事です。

 

 

 

今は本当に情報も溢れていて

それを拝見していると

自分の行ってることは

間違いなのでは?って

思うようなこともあるかも。

 

 

 

だけど、他の情報をみると

それとはまた異なったことが記されてて

何が何だかな?みたいなことに

なる場合もあるかもです。

 

 

 

この世の中に流れている

様々な情報というのはどれが間違いで

どれが正しいのかとかではなく

自分に合った情報を得て

それを自分で形にしていく

その、材料のひとつだと考えてほしいです。

 

 

 

これだけの人が世界中にいて

日本では朝でも、夜である国もある

世界が一斉に同じ時刻

というのではないですよね。

 

 

 

そして、同じ日本でも

晴れの地域と雨の地域とあったりするし

日の出日の入り時刻も異なったりする。

 

 

 

それほどに同じということに

拘る必要はありません

ある意味、そこに拘らせようと

誘導の匂いがするものは

ちょっと距離を置いたほうが良いようにも思います。

 

 

 

それぞれがそれぞれに必要な

事柄や情報をキャッチし

それを自分で自分の人生に

変えていくのです

ですから人の目や人の指摘や

人を羨んだりすることは

何ひとつ必要ありません。

 

 

 

あなた自身の人生を、

しっかり自分で描いていく

そう決めたなら自分を本気で信じてね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/25締切り】2024年3月から先2年に渡る大転機お便り&キャンドル/魔法セット

【3/27締切り】4/1開催・春の大魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

 


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook