これから少しこういう動きになるかも、なこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

現実的な部分を

直視させられるような動きが

これから少々強くなっていくかと

まぁね、私たちは

自分が創り上げてる現実という

その映像の中で過ごすことを

自分が意図してることですからね。

 

 

 

嫌なことを考えれば考えるほど

その嫌なことの泥沼にはまるし

考えれば考えるほどそうなるなら

その逆の行動を自分で少々努力して

繰り返し行っていくことで

現実は変わっていくし。

 

 

 

そ、意図すること意識することで

自分自身がね、変わるわけですからね。

 


 

 

これからは不安などについては

ここ数日の間動きが出て

少しずつ薄れていくかと思います

もちろん、そこに自分

強く意識や意図していれば

薄れていかないように

運ぶことも出来るのですけど。

 

 

 

現実の中をしっかり生きる前提で

意識や意図で目の前の現実を

書き換えたり変化させることは

誰もが可能だとお伝えしています。

 

 

 

なんだろうな、停滞期や

不安とかがある時というのは

私にもあるのでアレなんですけど

(アレなんですって、なんだ?)

不安になってることを人は強く思い

そこに執着や依存を自分で発生させて

どうにもならないっていう気持ちを強くして

どうにもならないという現実を創ってるわけで。

 

 

 

でも、そういう時こそ物事を

思い描くように動かすために必要な

全くその事とは関係のないように

思える事柄でこなさないといけないことを

不安だったり自分から逃げることに必死で

すっかり忘れてしまうわけで

だから一時は良くなった感じがしても

また元に戻ってしまうという感じですね。

 

 

 

そういう不安になる

目の前に起こる現象というか

もうダメなのかもしれないと

心折れそうになるときこそ

やりたいと思っている

その事柄に対して本気かどうか

 

そしてまた、

 

このダメかもしれないと思う

現状や状況を乗り越える意思が

自分にあるのかどうかというサポートを

得るための大切な期間なのです。

 

 

 

その期間に、失うものも

出てきたりするかもしれないし

(それは失って良いものなんだけど)

ひとりで孤独だと感じることもあるかも。

 

 

 

それで、その事柄が本気なのかどうかを

見えぬ何かはその人に対して手を差し伸べ

差し伸べた見えぬ何かの手を

掴む意思があるかを見守ってくれる。

 

 

 

その為には、人の為に

自分を折りたたむことが必要な時もあったり

こんなハズではなかったと不安と焦りを

抱くことも時にはあったりもする

その中で、気づける何かを

しっかりときちんとキャッチして

その気づいたことを自分の中に落としていく。

 

 

 

それは、分かりやすくいえば

義務教育から高校受験をして進学をする

卒業と試験、そして入学と似てるようにも感じます。

 

 

 

今まで仲良しだった友達と疎遠になり

高校へ入って、また新しい親友が出来る

 

もしくは、

 

中学を卒業して進学ではなく就職を選び

自分を取り巻く環境が大きく変わることもある

人は、いつでもそれを繰り返して

自分の居場所を上へ上へと上昇させてく。

 

 

 

自分で行動をしながら

同時に見えぬ何かに背中を押してもらって

一気に加速するイメージ、

きっと、この数か月の間に

それを実感されていく方が

とても多いと思います。

 

 

 

私たちは自分で出来ること

自分の力で運ばせることがあって

それは、思ったり願ったりしていることと

直結しているようには感じないかもだけど

でもその期間はとても大切で

思ったり願ったりしていることのサポートを

得るための前準備だと知ってほしいと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【3/20締切り】平和祈りブレスレット

NEW【3/20締切り】3/24開催・愛が向上する魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook