良く運んでいくために、これから大切になることっていうかずっと大事な事なんだけどね | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

ま、良く運んでいくためというか

前提的には運は良くしか

運んでいかないわけなんだけど

(下げるのは自分の行動が!なんだよね)

そもそも今というか現実とかって

未来から流れているものだから

良くしか運んでいかないし

どう、悩んだり足掻いたりしても

既に未来は出来上がっちゃってるのだけども。

 

 

 

これからとても大切になることは

”自分で決断する”

というところですね

自分探しも自分の外でするのをやめる

ということを決めることも大事です。

 

 

 

っていうか、自分を探す

そのことを含めても

探す必要はなくて

今の自分に気づいていく

それが大事で必要になるし

だからこそ自分が決める

自分で決める、自分で決断する

自分が自分の人生を決断する

そこがね、重要なポイントなわけだね。

 

 

 

 

そうだなぁ、

例えば湖でボートに乗っていて

現実という映像が湖とボート、

そして自分はボートを漕いでいる

自分自身、ボートをつける岸は

分かっているわけです

その岸は未来なのですね

ボートをつけて自分が

ボートからおりると分かってるわけですから。

 

 

 

ボートを岸につけるって

自分で未来に自分を運ぶんですけど

現実という湖に溺れたり

オールをぐちゃぐちゃに使えば

岸には辿り着かず、

漕いでると自分は思い込んでるのに

ボートは進みもしないかもしれず。

 

 

 

同じ場所、同じ状況

でも自分は焦る、疲れる

不安がよぎる、ネガティブになる

怒りが湧く、誰かこの状況分かってよ!

ってなるかもしれないし

もしかしたら、ボートが悪い

オールが悪い!ってなってるかもしれないし

自分はボートに向いてないとか

乗るじゃなかったと

自己卑下か過去卑下(後悔)をするみたいな。

 

 

 

でも、冷静になれば

一旦漕いでると思い込んでる

自分の手を休ませて

どの様にオールを漕いだら良いのか

どのルートで進めばいいのか

そこに気付いたらとても簡単に

岸に辿り着いちゃうよねっていう。

 

 

 

素直でいるということは

大事なことではあるのですが

人の意見に流されるというのとは違うし

状況を把握せずに

パニックになってしまうのとも違うし

人の意見を丸のみにする

それとも全然違うということです

その違いを見極めることも

大変に必要なこととなります。

 

 

 

情報を得たり

学びを得たりすることもあって

そのときだけなんとなく

気分的に良くなって

しばらくすると

焦りや取り残され感で一杯になって

また、他の情報をかき集めたりなど

してるのだとするのなら

 

それは余計に不安を

増幅させることになるので

先に得た情報や学びを

継続して続けてみること

結果が出るまで頑張ることを

されていくことをお勧めします。

 

 

 

なんていうのかな、

占い師をしてたときでも

強く感じたことなのですが

 

”どうなりますか?”

”どうしたらいいですか?”

 

の結果を求める方が多く

それを知りたいのはわかるのですが

そこに至るまでの経過が大事で

しかも、経過を通らないと

どうなるのかという結果は得られない。

 

 

 

こうなりますよ、と

例えば先に結果を得たとしても

経過が違えば先に聞いた結果とは

異なるところへ

到達することも普通にある。

 

 

 

だからこそ結果ではなく

そこへ運んでいくための自分の行動

願いに関係のないように思える

目の前の出来事をこなしていくことも

大事なんだよって日々ブログにしてるのも

理解していただけるかな、とも思います。

 

 

 

どんなことでもそうなんだけど

そうだな、花が開くにも

種をまいてしばらくして

目が出て、目が膨らんでという

その経過があって

花が咲くという結果がある。

 

 

 

種をまいてすぐ花が咲く

ということがないのと同じように

自分の人生にも欲しい結果だけを

今すぐに手に入れるというのは

存在しないということなのだよね。

 

 

 

そしてまた、

自分の心の動きとか

自分の本音の部分に素直になって

自分の心が必要としているかどうかを

しっかりと自分で知り認めること

その作業も大変大事になるよね。

 

 

 

流行ってるからとか

誰かがいいって言ってるからとかで

自分には合わないと感じてるのに

他者に嫌われたくないから

進められたのを続けるってなると

他者に嫌われたくないという

目的が自分の願いと異なってしまうので

そもそもの願い自体も叶う行動を

とっていないっていうことにも、なるよね。

 

 

 

自分がワクワクすること

自分が楽しいと思えること

その感覚は確かなものなので

大事にするのは良いことだよね。

 

 

 

それとは逆に事を起こそうとして

自分が体調を崩したり

家族の誰かが体調を崩したり

何かを買いに出ても

それがなかなか見つからなかったり

売り切れだったりして

手に入らないというときなどは

 

もう一度、整え直す必要あり!

 

というメッセージだったりもします。

 

 

 

これからは自分の意思や意図を

はっきりさせることが大事で

(ま、今までもそうだったんだけどね)

これは来年からの流れにも

本当に必要なことです。

 

 

 

これからは交流関係なども

本当に変化していくことにも

なるでしょうし

ひとりで!という部分にも

スポットライトが当たるかもしれません。

 

 

 

仲良しこよし

というのは強制終了され

自分をいかに大事に出来るかが

課題として出てくる感じになるでしょうし

 

既にその流れは起きてる部分でもあるので

自分の力をしっかりと試された場合は

目の前の現実がガラリと変わったり

願うこと、それ以上の出来事に

現実がしっかりと整ったりもあるかと思います。

 

 

 

楽しむため、よりよく運んで行く為に

自分自身への責任と

自分の意思での行動

自分を信じるということなどの

外に自分を探して見つけられなかった

そういう場合でもしっかりと

そこの基本を意識していくことで

目の前の現実が変化していくことを

ちゃんと実感していただけることと思います。

 

 

 

本当はね、頑張ることとか

努力することとか

やるべきだねみたいなこととか

今、良くないと言われている

言葉や行動が本来は自分を縛るためとか

苦しめるためにあるのではなく

身軽に、楽しく進んで行き

そして、幸せになるための

ワードであるということを

再認識されることがあるのかもしれません。

 

 

 

ま、みんな幸せになるために

生まれてきてるんです

それだけは忘れないでいてほしいです。

 

 

 

そして自分が幸せになるには

誰かに幸せにしてもらうという

他人任せや他力なことではなく

自分で自分を幸せにするという

自分自身の課題であることも、お忘れなく。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【3/20締切り】平和祈りブレスレット

NEW【3/20締切り】3/24開催・愛が向上する魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook