3/15 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い
 
 

1月生新しい情報を発信するような日

だからこそ新しい情報を集めよう、知的な刺激を楽しむみたいな

ラッキーキャンドルは全般浄化キャンドル>>

 

 

2月生人とのご縁が広がるような日

今ある幸せを更に大切にしていくことで繁栄していく

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

3月生何かが終わって何かが始まる切り替えの日

過去から未来へシフト、新しい幕が上がる、心機一転みたいなことも

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

4月生揺るがない安定感と維持力があるような日

どっしり構えている、自分を信頼している、だからこそ信頼されている

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

5月生準備万端!みたいな日

色々と道具は揃った、後は自分の行動で巡らせていく、楽しむこと

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 


6月生思い通りの展開を迎えるような日

今までの努力が姿を現す、ポジティブに捉えてもっと進もう

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

7月生身近な人を大事に思うような日

親友や家族に改めて感謝の気持ちが湧くような出来事がありそう

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

8月生色々考えなくて良い日

思い悩んでるなら思い悩むのを今すぐ手放して!なるようになる!

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

9月生実りが多く嬉しい日

明るく楽しい雰囲気を大事にして、楽しそうな方向へ進むとか

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

10月生色々と好きに行動してみると良い日

数うちゃ当たるみたいな、試していくことで納得を得る感じも

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

11月生役に立つ何かを手に入れるような日

考えてた事へのヒントが見つかるとか、誰かの言葉が突き刺さるとか

ラッキーキャンドル愛のキャンドル>>

 

 

12月生気持ちが通じるような日

自分と現実が繋がっている体験をするとか、誰かとの絆が深まるようなこととか

ラッキーキャンドル愛のキャンドル>>

 

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
【3/20締切り】平和祈りブレスレット

NEW【3/20締切り】3/24開催・愛が向上する魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook