3/10 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い
 
 

1月生昨日に続き持ち前の冷静さや洞察力、個性が活かせるような日

他にはない魅力が増すみたいな、興味関心を得るようなことも

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

2月生自分でしっかりと決断するような日

やめるのか続けるのか、減らすのか継続するのか、諦めるのか諦めないのか

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

3月生時にはじっくり検討してみるのも良い日

とんかつにしようか天丼にしようか、自分のお腹は何を欲してるかみたいな(え?)

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

4月生譲り合いの気持ちが大事な日

何気ない普段の振る舞いが”優しく信頼出来る人”と周りに映ってたりするかも

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

5月生相手の気持ちを汲むと良い日

自分とは違う人の感覚を考えてみるみたいな、新規体験、想像を超えるみたいな

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 


6月生じっくりとちゃんと願いを叶えていけるような日

不安を手放し自分を信じてみようと決心が決まるみたいな、自己との絆

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

7月生丁寧に取り組んで来たことが形になるような日

自分の行動がちゃんと巡ってくる、自分の番、誠実さと真面目さ

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

8月生とても楽しく過ごせるような日

心の交流、分かり合える仲間、他者を理解する楽しさみたいなのとか

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

9月生スムーズに展開していくような日

やっていることが加速するみたいな、とにかくやり切ろう!

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

10月生何かが終わって何かが始まる切り替えの日

過去を断ち切り今を生き未来に進むみたいな思考の切り替えがありそう

ラッキーキャンドルは全般浄化キャンドル>>

 

 

11月生ゆっくり過ごすと良い日

忙しい時間から外れる、敢えてのんびりできる場所へ出向くこともいいかも

ラッキーキャンドル癒しのキャンドル>>

 

 

12月生自分と仲直りするみたいな日

頭を静め心の声に耳を傾ける、自分の成長を認める、行き先を決め直すみたいな

ラッキーキャンドルオリジナルキャンドル>>

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近
├【3/15締切り】3/20開催・春分(宇宙元旦)魔法
├【3/15締切り】今起きてる”上手く行かない”という出来事は自分に何を伝えているかを知るお便り
【3/20締切り】平和祈りブレスレット

NEW【3/20締切り】3/24開催・愛が向上する魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種をバビが選び未来への導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
├毎月24日 愛が向上する魔法
├未来への導きレター&魔法セット

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook