#学生時代のイメチェン | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです

投稿ネタです。

 

 

学生時代のイメチェン爆  笑キラキラ

 

 

高2くらいまでは

髪の毛も朝セットしたし

スタイルなんかも気にしてたり

色々あれこれやってたけど

 

高3の時にダイエット失敗して

15kgくらい太っちゃって

(すれ違った知らない誰かに、痩せてたほうが可愛かったのにと耳元でささやかれた経験あり爆  笑ウケルー)

 

それに、学校行くだけだし

学校もほぼやめたい一心で

だけどとりあえず卒業まで通って

そんな感じだったから

 

朝、髪も寝起きのまんまにして

もう、色々面倒で通ってたら

同級生の子に

 

前はスタイルも良かったし

身なりもきちんとしてたのにどうした?

 

って、言われた経験あり爆  笑

 

 

 

色々頑張り過ぎると

疲れちゃうのよ、嘘の頑張りだと。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

学生時代のイメチェン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する