ぶっちゃけトークみたいなのの、のののの、ののの | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

 

以前、大手電話占い会社で

占い師として所属させてもらってたり

電話占い師の前は

チャットの鑑定の会社とか

メール占いの鑑定の会社などにも

所属させていただいたりしてて

振り返ると、結構な期間

プロとして活動させて頂いてたようです。

(ようですってまるで他人事爆  笑

 

 

 

ただ、その活動をするにあたり

私の中にはだんだんと

違和感というか、心のモヤモヤというか

そういうのが発生するようになって

所属当時は、というか

私がもう、そこに意識がないから

自分の世界に入り込んでなだけなのかもですが

 

霊障が!とか、

生霊が!とか、

そういうのが流行ってた時期で

 

でも、自分の人生って

自分で人生を良く運ぶという前提で

様々なことを参考にする中の1つの選択として

占いを活用するのなら良好かと思うんですけど

 

占いが全て、占い師さんが正解みたいに

そういうことじゃなければいいな、と

私はね、私の場合は!ですけど思うのですけど

(ですけど、ですけど、連続爆  笑

 

霊障が、とか

生霊が、ってなってしまうと

思考がそこで停止してしまうので

人生が向上していかないんですね

はい、占い師になるずっと前に

2度目の離婚で占いジプった経験あるので

それは当時の自分を振り返っても心当たりあります。

 

 

 

 

でも、お客様的には占いってそういうものだと

電話占いは特になのかもですが

そう、思われて来て下さってるので

私はそもそもスタンスが今と変わらずで

占い師であった時でも幸せに移行するため

活用するものというかたちでしたし

依存してもらうという前提はそもそもないので

占いではないですよね?とか

霊感使っているんですか?など

キレられたことも度々あります。

 

 

 

てか、使ってんのよ

天使がとか神様がとかミカエルがとか

そういうことをオエッゲローってなるから言わないだけで

しかも、スピとか占いの世界とかって

オカルトスピみたいな不思議ちゃんな世界じゃなく

私達が常に経験している現実に連動してるから

実際に現実で使える行動でしか

お話しないわけ、なんですよ

事務局さんもそれでいいですよ!って

仰ってくださっていましたので、はいぃ。

 

 

 

霊が障がってそこだけをみてくと

波動も下がるしネガティブなものが

更に重くなるの視ているこっちも負担がかかるし

ま、円満ではないんですよ。

 

 

 

中には意識を変化させていって

障害のある恋愛をされてても

良い方向へ運んでいったりとか

あることに気づいて自立されたりとか

問題と思ってきたことに取り組む勇気が出て

良いご報告をいただけたりとか

 

ま、本当に様々なご相談を受けてるので

一概にどうだ!とは言えないのですが

(守秘義務もございますんで凝視

執着とかそういうのも含め

自分の思考を停止させてしまうのは

ご自身が辛くなるだけだよな、と。

 

 

 

留まった水が濁って痛むのと同じで

人もエネルギーの循環ですから

思考とか心の在り方とかが滞ると

やはり濁るし、痛みますから

体調に出てしまったりもあると思うんです。

 

 

 

許せないとかいうのも

結局は滞りを発生させてるし

嫌だっていう気持ちが膨らむのも

滞るから膨らみ体調にも出てしまう

だからこそ、それを排水じゃないけど

流して自分への負担を減らすために

意識の向け方、捉え方を変えてみるとか

夜は考え込まないなどということが

大変に必要な行動だったりするんですね。

 

 

 

私自身、本当に辛い時期が長く

人も恨んだしバビ親も怨んでたし

人のせいばかりにしてたし

人の事ばかり言ってきたみたいな感じで

そういう時期はバビん子とも不仲だし

自分の人生も上手く巡ってなかったし

自分の事すら好きではなかった。

 

 

 

人の目も気にしてたし

世間体とかも気にしてたし

友人の数とかなんか意味不明な

数々の事も気にしてたような気がする

SNSのいいねの数とかね

自分が一番見ないといけないのはそこじゃないのに。

 

 

 

でもそこから自分を解放させるために

数々の辛いと感じる経験をしてきたと思うし

それがあったからこその今とも本当に思うし

全部が全部、必要だったかは否としても

ま、これが全部自分なんだろうなと思うし

 

自分が好ましく思えないことは

それはそれで自分だと思えるし

バビ親に対しても怨んでもなく

仲良くいられる距離感は最初は必要だったけど

今は本当に日に日に仲良くなれてて

この世界は面白いなって感じですかね。

 

 

 

何かのせい、

誰かのせい、

霊のせいとかって

結局、思考を停止するので

自分の成長とかその先の幸せに

還元されないのだよね。

 

 

 

嫌なことを我慢する必要もないし

違和感とか感じたら場所替えは必要だけど

場所を変えたり、対人が変わったら

自分の捉え方とか考え方も

自分が幸せになれるように

自己成長として変化していくことは

とても大切なことだとも思うのだよね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■締切間近

【3/30締め切り】4/2~4/25水星逆行期間の魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間限定


【4/18締め切り】4/24開催・蠍座の満月魔法

 

└SOON【4/20締切り】邪念払い&運気上昇ブレスレット


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■レギュラー新メニュー

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

├バビチャームキャンドル

├キャンドル5種+未来導きレターセット

└スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
├毎月14日 願いを叶うようにする魔法
└毎月24日 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook