キャンドルのご感想を頂きました♪ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ


IMG_3079.JPG



先日、レター付のキャンドルを購入しました。


色々なことを悪く考える癖があるのですが


キャンドルを灯してから少しですが緩和したように思います。


気持ちの今を維持することとのメッセージの理解に苦しみましたが


不思議と考えるのもきづけばやめれていて


今は、メッセージの意味がわかるようになりました。


バビさんがおっしゃる自分と向き合うということには


まだまだなのだと思いますが


未熟ながらに、自分と向き合うことが少しでも出来てるのかなと思います。


バビさん、本当にありがとうございます。


またキャンドル、お願いしたいと思います。



(女性 未来導きレターセットご購入)



自分と向き合うコンサルはこちら>>

依存から脱するためのコンサル>>
親子関係良好のための講座>>

各メニューお申し込みフォームはこちら>>