キャンドルのご感想を頂きました♪ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ


IMG_4197.JPG



バビ さま こんばんは。


昨年、キャンドルと未来の導きレターセットと、

ボロボロキャンドルを購入させて頂きました。

その節は、ありがとうございました。


私の願いまでは、なかなか遠い道のりですが、

私の心の中は、少しずつ変化が起きています。


未来の導きレターの最後の、

「空気を読むこと」というのがどうしても気になり、

レターセットが届いてからいつも心に留めて毎日過ごしています。


元々、私の悩みはお金のことだったのですが、

人間関係も悩みの種のひとつでした。

ですが、私は気付いてしまいました!


人間関係や諸悪の根源は、私の空気の読めなさでした。

少しでも空気を読むことを気に掛けていれば、

こんなことにはならなかった…ということばかりでした。


バビさんのレターセットをお願いしなければ、

今でもずっと空気が読めない人間だと思います。

本当に少しずつですが、人間関係も良い方向へ変化してきています。

本当に大切なことを教えて頂いたと思っております。

本当にありがとうございました。


余談になりますが、バビさんにレターセットをお願いしてから数ヶ月後、

霊能力がある方にお会いしました。

その方にもバビさんのレターセットに書いてある内容と同じことを言われました!


私は、バビさんを信じてお願いしていたので、特別驚かなかったのですが、

「あぁ、やっぱりバビさんの力は本当だった!」と、嬉しくなりました。(❁´◡`❁)

また、機会がありましたら、是非お願いいたします。


バビさんも、どうぞお元気でお過ごし下さいませ。



(女性 未来導きレターセット&ボロボロキャンドルご購入)



自分と向き合うコンサルはこちら>>

依存から脱するためのコンサル>>
親子関係良好のための講座>>

各メニューお申し込みフォームはこちら>>