バビさんの子育てエピソードは? | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ



IMG_2132.JPG



バビさんですIMG_0014.GIF


記事ネタをFBで問いかけして、頂いた中からピックアップ。


子育てエピソードは?


たぶんね、FBとかブログには書けることしか書いてないので


バビん子も順風満帆にいい子で子育てに苦労してない感が満載ですが


違いますから。

たぶん…え?って思われることも沢山ありますよ。


普通のご家庭よりも、たんまりと(笑

中3でピアスホールあけてバビん子が帰ってきて「あけたん?」ってなって


ホールが閉じないように、透明なのを買ってきたりしてたけど面倒で


ボディピにしや~って、デカイのつけさせて学校行かせたり?


だって、ピアスごときで学業に影響なんて出るわけないし…


バビさんはピアスホールをあけたのが遅くて20歳だったんだけれど


そこからメンタルで嫌なことがあると、ホールを沢山あけて


ある意味、自傷行為ですよ(笑


今は、もうピアス自体飽きてしまって息子もバビさんもホールは閉じてしまいました。


バビさんは軟骨だけはどうしても怖くて、病院まで行ってあけてもらったのに(笑


え?クラスの他の子の学業に影響が出ませんでしたかって?


バビん子がピアスあけたことを、気にしてチラチラみるからあかんのであって


気にしなければ、何もないでしょ?(笑


っていうか、別にあけてもクラスの子がビビルわけでもなく


バビん子だから仕方ね~なぁ~みたいな感じだったし


影響も何もね、あったとしてもうちのせいにしないで!やし。


ピアスに対して、学業に影響が出るような教えをしているのがいかんと思う。


だって、海外では生まれてすぐに魔よけとして身につけさせるとこもあるやん。


物は、考えよう。


けど親子でピアスは、もうあきた。











■その時のサポートに適するキャンドル■


キャンドル愛のキャンドル

キャンドル軽薄キャンドル


各メニューお申し込みフォームはこちら>>