高校学園祭 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ



IMG_1875.JPG



バビさんですIMG_0014.GIF


17、18日とバビん子長男が学園祭なのですが


じ、じ、じ、実は次男もでした!!


昨日の夜に長男に土曜日もなら学校だね?っていう話をしてたら


次男も、俺もだよ!っていうから


え?なんか行事なの?ってきいたら


俺も17と18日と学祭だからって。


聞いてないけど?って言ったら


今初めて言ったし

来なくていいから。


とバッサリshokoponちーん


まぁ、長男の学校は長男が仲良くしてる2人くらいの子しか知らないけど


次男の学校は、保育園が一緒だったとか野球が一緒だったとかで


知ってる子がいっぱい居るから行かないよ!


その分、だって親御さんともご挨拶しないかんやん?←えぇ?!


存在消して行っても、みつかっちゃうし…(笑








■その時のサポートに適するキャンドル■


キャンドル愛のキャンドル
キャンドル自己浄化キャンドル
キャンドル全般浄化キャンドル
キャンドル結界キャンドル
キャンドル軽薄キャンドル


各メニューお申し込みフォームはこちら>>