山形キャンプ、そして空手の大会 | Vavinvo blog

Vavinvo blog

北のシチリアンマフィア。ウルフはないの独り言
・・・バビンボ ブログ

いやいや、
 
二度目の台風25号。
 
ちょうど北上してくるときに・・
 
われわれ、台風に向かって南下。
 
もう〜
 
行けば、なんとかなるでしょう〜
 
の勢いで、、
 
車に荷物を積み込んで出発!
 
 
やはり、強風すごくて、
 
スピードは出せませんが・・
 
六時間以上かかって、
 
山形寒河江に到着。
 
まずは寝床を確保!
 
キャンプ場に、テントを張って。
 
火を起こしたり、お湯を沸かしたり・・

 

 
バッタの捕獲やどんぐり拾い・・
 
アスレチックで遊んだり、
 
するうちに暗くなり。
 
おお〜、、
 
肝心なランタンを忘れた!
 
夜食や炭やガソリン、買い出しも行かないと。
 
なんだかんだ慌ただしいです。
 
灯りは、懐中電灯とろうそくでしのいでと。
 
早くに消灯。

 

 
さてさて。
 
無事朝を迎えまして、

 

空手の試合会場、

 

山形城跡、霧城公園にある武道館へ。

 

まあ〜まあ〜、

 

その前に朝風呂だねと、

 

余裕をぶちかましまして。

 

 

試合に臨んだのだした。

 

なんだかんだ、

 

やってみたら結構順調な行脚でした。